PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


海外発売から遅れること・・・PS4日本での発売まであと1ヶ月!いよいよですね~ 


amarec(20140123-004404).jpeg

北米で去年11月15日、欧州で29日、韓国では12月17日に発売されたプレイステーション4。日本での発売日が2月22日と一番遅くなったのは残念でしたが、何だかんだで日本での発売までいよいよ1ヶ月切りました!

 ■ Knack
 ■ KILLZONE SHADOW FALL
 ■ コール オブ デューティ ゴースト
 ■ 真・三國無双7 with 猛将伝
 ■ 龍が如く 維新!
 ■ 信長の野望・創造
 ■ トゥームレイダー ディフィニティブエディション
 ■ アサシン クリード4 ブラック フラッグ
 ■ ニード・フォー・スピード ライバルズ
 ■ バトルフィールド 4
 ■ FIFA 14 ワールドクラス サッカー
 ■ NBA2K14

 ■ RESOGUN
 ■ Warframe
 ■ Blacklight: Retribution
 ■ Don't Starve: Console Edition
 ■ Contrast
 ■ プレイルーム
 ■ ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア  βテストを2月22日より開始、正式サービスは4月
 ■ 鬼斬   2月22日オープンβ開始、2月27日正式サービス開始。
 ■ ストライダー飛竜
 ■ ニコリのパズル4 数独
 ■ とってもE麻雀ぷらす
 ■ ドリームクラブ ホストガール オンステージ

ロンチタイトルはこんな感じですかね。洋ゲーばかりではなく、和ゲーがロンチタイトルにラインナップされたのはうれしいところ。CoD:ゴースト、BF4、AC4:BF、三國無双はPS3版からのアップグレードプログラムの方も多そう。和ゲーではPS3版も同時発売ですが、PS4版龍が如くが一番売れそうですね。

去年の11月22日に買った北米版プレイステーション4も使い始めてちょうど2ヶ月くらいですが、特に不具合も起きることなく快調に動作しております。PS3でほとんどログインしていないから空気フレンドになったしまっているよ・・・絶対。フレンドのみなさんちゃんとPS4からはチェックしていますのでメッセージなんかは飛ばしてくださいね!フレンド関係はPS4から見たほうがすごく見やすいもんで。あとPS4からフレンド上限が2000人アップしていますので、フレンド依頼もどしどし送ってください。よろしくお願いします。日本版のプレステーション4も予約してるけど移行するのどうしよう。

 ■ 『KNACK(ナック)』 PS4™ NEW TITLE TRAILER
 ■ 『DRIVECLUB』 PS4™ NEW TITLE TRAILER
 ■ 『inFAMOUS Second Son』 PS4™ NEW TITLE
 ■ 『RESOGUN』 PS4™ NEW TITLE TRAILER
 ■ 『KILLZONE SHADOW FALL』 PS4™ NEW TITLE TRAILER

関連記事

Comment

Name - アクセル  

Title - 

いやーあと一か月ですか…楽しみですよ…
どれほど売れるのかは知りませんがぜひ盛り上がって色々なタイトルが出ることを期待します!
ロンチで一番売れるのは龍が如くでしょうね~
私も予約してたりしますw
2014.01.23 Thu 16:32
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

アクセルさん>>
いよいよ日本でも発売ですねー。一番遅れての発売となりますが、ソフトもぼちぼと揃っていますし売れることを願っています。一番売れるのは龍が如くで間違いないでしょうね。楽しみです。
2014.01.24 Fri 23:02
Edit | Reply |  

Add your comment

