PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS4で予定されてるゲームプレイのブロードキャスト配信『ニコニコ生放送』は今春に対応予定! 


niconico.jpg

(SCEJA)は、2月22日(土)の発売まで8日を切った「プレイステーション4」(PS4)で、発売日からゲームプレイのブロードキャスト(配信)をお楽しみいただけるUstreamおよびTwitchに加えて、2014年春よりニコニコ生放送が対応いたしますことを発表いたします。詳細な対応日程は改めてご案内いたします。

PS4から快適な配信をより多くのユーザーの皆様にお楽しみいただけるよう、はじめてニコニコ生放送をご利用になる一般会員を含めた会員の皆様にPS4からの配信に限定して、最初のゲームプレイの配信から一ヶ月間無料でサービスを体験いただけるお試し期間をご用意いたします。

お試し期間を過ぎると、ニコニコ生放送の配信はniconicoアカウントならびにプレミアム会員(月額525円)への登録が必要です。(※一般会員でも初回1か月間は配信可能です)PS4上でのゲームプレイの視聴にはniconicoアカウントは不要です。

PS4ロンチには間に合いなかったのがちょっと残念ですが、今春からアップデートにて対応が待ち遠しいですね。Twitch、USTREAMもいいけど日本だとニコ動やニコ生ユーザー多いですからね。コメントも画面を流れる仕様は健在です。

USTERAMやTwitch使ってPS4で生配信考えている人は先にアカウント作ってロンチに備えましょう。


PlayStation®4 ニコニコ生放送対応に関する詳細が決定 テレビの大画面でゲームプレイの配信をはじめ、ニコニコ生放送を楽しもう

関連記事

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。