PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


PlayStation 4 日本語最新UI、what's New表示、システムソフトウェア1.61配信など 

プレゼント


 日本での発売までいよいよ3日!長かったですねー。
 


amarec(20140216-112901).jpeg amarec(20140216-112915).jpeg
amarec(20140216-112924).jpeg amarec(20140216-112940).jpeg

amarec(20140216-111906).jpeg

PS4のPSストアはPS3と比べてみても本当サクサクでストレスないです。入るのだって1秒もあればすんなりと入れるし、一旦PSボタンおしてUI画面に戻って途中から閲覧なんてことも出来ます。そしてコンテンツの表示もストレスなく速くて快適ですよ。PSストアの作りはPS3とほとんど変わらないのですんなりと分かるかと思います。

PS4では各コンテンツ同時にDL出来るようになっているので、PS3みたいに一つ終わったら次のがDL開始なんてことから解放されています。スピーディにDL出来ますよ!

amarec(20140216-154025).jpeg

what's New表示もPS3のとは別物なっており、フレンドが現在何をしているかなど詳細に確認することが出来るようになりました。○○さんがブロードキャストを開始しました、○○さんが○○のトロフィー取得したなど細かに表示されます。ゲームによってはフレンドのブロードキャストを見ながらそのゲームに直接参加とかも出来ますよ。 また各ゲームの最新アクティビティーからではそのゲームだけの各フレンドのプレイ状況も閲覧できます。

amarec(20140218-215725).jpeg

システムソフトウェアバージョン1.61も配信開始。動作安定などのマイナーアップデートでした。

関連記事

Comment

Add your comment

