PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


PS4版『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』のβクライアントをDL! 

PS4


 PS4版FF14:新生エオルゼアのβテストは22日17時より開始!
   


amarec(20140221-121529).jpeg

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアのβクライアントのDL容量は11GB。更新データ配信も開始されており、そっちが58MBくらい。これだけDLしたら後はβテスト開始を待つのみです!

amarec(20140221-121836)_20140221173444fe1.jpeg

スクウェア・エニックス アカウント情報を入力したらPS4版のβテストのサービスを登録へとなります。この辺りはPS3版からプレイされてるなら問題なくスムーズに行けるかと。

画像ではブラウザ部分拡大して載せてますが、実際は画面中央付近にブラウザが立ち上がってブラウザを全画面表示に出来ないんですよね。PS3版は大丈夫だったのに。見ずらいので今後改善して欲しい。

amarec(20140221-123220).jpeg

βテスト フェーズ1 開始機関: 2014年2月22日(土)17:00 ~ 3月3日(月)17:00

17時よりβテストの開始が予定されています。ちょうどPS4発売日ってこともありPSストアへのアクセスもすごいだろうし、そのアクセス集中などの影響でPSNがダウンしないといいけど。

関連記事

Comment

Add your comment

