PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア PS4版のβテスト フェーズ1が遂にスタート!! 

PS4


 PS4版FF14:新生エオルゼアのβテスト開始~!
   


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアのPS4版βテスト フェーズ1が開始されました!現在アクセス集中でかなり混雑しているみたいです。一部のワールドでは早速キャラクター作成制限も掛かっています。状況次第でしばらくの間はログイン制限及び新規キャラクター作成制限を実施させて頂く場合があるとのことです。

amarec(20140222-170454).jpeg amarec(20140222-170458).jpeg amarec(20140222-170525).jpeg amarec(20140222-170545).jpeg amarec(20140222-170534).jpeg amarec(20140222-170607).jpeg amarec(20140222-170613).jpeg amarec(20140222-170618).jpeg amarec(20140222-170623)#01 amarec(20140222-170625).jpeg amarec(20140222-170638).jpeg amarec(20140222-170647).jpeg

早速オープニングムービーを視聴。やはりフルHDで見るとHDと違って綺麗ですねー。

amarec(20140222-171318).jpeg

キャラクター作成画面。フルHDの解像度に対応したことにより画面上に表示出来る情報量も大幅アップに、グラフィックもPS3版から格段に進化しているのが伺えます。家庭用ゲーム機でこのクオリティを体感出来るのはうれしい。

amarec(20140222-172555).jpeg

amarec(20140222-175001).jpeg

触りの部分しかプレイしていませんが、明らかにPS3版よりかなり快適です。多数のプレイヤーがいる広場なんかでも突然消えたりってこともありません。マウス、キーボードにも対応しているのでPC版と遜色ない操作性も選べますよ!

フェーズ1では少しだけプレイしてフェーズ2から本格的に参戦しようかなと思います。

PS4版が一番良い音で楽しめるとのことです。これはサラウンド環境整えないとね!

関連記事

Comment

Add your comment

