PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


北米版 プレイステーション4に加えて日本版 プレイステーション4も買ってきました! 


DSC01170.jpg

北米版PS4に続いて日本版PS4も予約していたので取りに行ってきました。今は在庫の方も結構余裕あるみたいですね。買ったモデルはカメラ付きの方です。巡回しているブログ、サイトの方々も次々に購入報告されているのでうれしいですね~。PS4を是非是非遊びつくしちゃってください。

昨日もたくさんの方にフレンド申請いただきありがとうございます!引き続きフレンド登録募集していますので、登録してやってもいいぜ!って方はGLAY8492Gまでどしどし送ってやってください。とりあえず200人目指してみる!メッセージもあるとうれしいです。PS4北米版に先に手を出していますので、分からないこと何でも聞いてください。インしていたら随時返信しますよー。

名前リクエストも送っていただいて構いませんが、今までPS4記事で促していますが本名で登録していないので、それでも良いって方は名前リクエストも送ってください。名前リクエストを両方が承認するとFacebookと連携してる方はFacebookのプロフィール画像がPS4ではPSNアバターのところに表示されるようになります。自分もfacebookの画像に変更していますが、自分の好きなのに変更出来るのでおススメですよ。

夜に生配信もやっていますので、右サイドバーUSTREAMがLIVEになってたら是非見に来てください。

関連記事

Comment

Name - もきち  

Title - 

どうも、ご無沙汰しております!もきちです^^

日本版も確保おめでとうございます!

グレイさんの散財っぷりには、観ていて気持ちいいとすら思えてきますね笑
僕もやりたいタイトルが発売されたら購入予定ですので
その時はフレンド登録お願いします^^

購入された相互リンクの方々の評判もかなり好評なので期待しています!

今後も記事を参考にさせていただきます!

であであ
2014.02.23 Sun 21:43
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.24 Mon 00:57
Edit | Reply |  

Name - タコパパ  

Title - 

とうとうPS4発売!!めでたい!!
PS4、パッケージのソフトは龍とKZを購入
映像が奇麗ってのは分かりきってたのですがPS4自体に一番に感じたのは何もかもがサクサクって事でした
ゲームの起動、ディスクインストール、ストアの動作、PS3と比べ全てサクサク動いて快適です
ただPSNが混んでる?+ゲームの容量が大きいて事でDL版のソフトは時間がかなりかかりますね、DL中に時間を潰す行為がPS4には豊富に用意されてますがそれでもナックやBF4のDLには時間がかかった・・・
やっぱり基本はディスク版購入かなと思いました
後はコントローラーのなじみ具合が凄い良い!!R2射撃にもすんなり慣れました、素晴らしい・・・DS3にはもう戻れません
少し待たされたけど期待を上回ってくれました。

2014.02.24 Mon 01:57
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

もきちさん>>
日本版もやっぱ欲しかったんですよー。今はまだソフトが揃っていないですし、もうちょっと様子見しても大丈夫だと思います。みんGOLシリーズも出てくれるいいですね。

タコパパさん>>
購入おめでとうございます。KZと龍が如く維新買われたんですね。PS3でもっさりしていた部分がPS4では色々と改善されているので本当良いハードです!
DLタイトルのDL速度はまぁ容量もデカいですしまだ発売されて間もないってのもありそうです。同時DLも控えれば少しは早くなるかもしれません。
コントローラも触り心地や操作性本当いいですよね。本当戻れません。
2014.02.24 Mon 16:09
Edit | Reply |  

Add your comment

