PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


Watch Dogs (ウォッチドッグス)の日本発売が6月26日に決定!PS版には独占コンテンツも提供! 




昨日海外での発売日が5月27日に決定したばかりですが、本日Watch Dogs (ウォッチドッグス)の日本発売日が6月26日に決定しました!日本語吹き替えストーリートレーラーも公開されています。海外から一ヶ月遅れの発売かー。早くプレイしてみたいので海外版に手を出してしまいそう。

またPlayStation4版とPlayStation3版には約60分の独占追加コンテンツを配信する予定です。

Watch_Dogs.jpg

欧州ではPS4、PS3の同梱版も発売されます。日本でも発売して欲しいぜ。


Watch Dogs (ウォッチドッグス)
あらゆるものがネットワークされた現代社会における最強の武器、それは情報だ。プレイヤーはその武器を完全にコントロールできる主人公:エイデンとなり、ネットへのハッキングを介して都市を手中に収めることができる。その強大な力で、彼はは何を成すのか。近未来のシカゴを舞台に、未曾有の戦いが始まる。


『ウォッチ_ドッグス』発売日決定!

関連記事

Comment

Name - アクセル  

Title - 

いや…待ってましたよ…
6月ですか…ここまで来たら待ちますけどねw
2014.03.07 Fri 14:51
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

アクセルさん>>
延期に延期でようやく発売日決まりましたね!6月発売が楽しみです。
2014.03.07 Fri 23:06
Edit | Reply |  

Add your comment

