PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


DARK SOULS Ⅱ(ダークソウル2)のTVCMが公開!いよいよ発売ですね~ 



DARK SOULS Ⅱ(ダークソウル2)のTVCMが公開されました!来週いよいよ発売ですね。PS3版買いたいけど、PS4版本当出してくれないかなー。PS4のコントローラーで是非PS4版プレイしたい。

008_20140307151648901.jpg

「DARK SOULS」シリーズ最新作、Windows用(STEAM対応)ソフト『DARK SOULS Ⅱ』を2014年4月25日(金)に発売することを決定いたしました。

004_201403071517228e7.jpg 002_20140307151719165.jpg


本作は、2014年3月13日に発売される本格アクションRPG「DARK SOULS II」(PS3、Xb360)のWindows版で、より高精細なグラフィックスとパフォーマンスでゲームが楽しめるハイエンドバージョンです。高解像度テクスチャーや高いフレームレートによる滑らかな挙動でプレイすることができます。またゲームパッド以外に、PCならではのマウスとキーボードによる操作でもお楽しみいただくことができます。

006_20140307151717d41.jpg 001_2014030715171917e.jpg


また本Windows版はSTEAM対応となり、専用のゲームサーバーを設け、同シリーズの特徴でもある緩やかにプレイを共有するネットワークシステムを継承し、直接的なコミュニケーションを必要とせずとも他のプレイヤーと一緒に冒険を共有体験することができるよう、より快適なオンラインサービスを提供します。


PC版「DARK SOULS II」は4月25日に発売。パッケージ版に加えてSteamでの配信も

関連記事

Comment

Name - あ  

Title - 

自分も管理人さんに同意です。
PS4でもリリースしてほしかったです。あとペルソナ5やテイルズなんかも。
PS3とのマルチでもいいから、国内メーカーはどんどん投入してほしい。
2014.03.09 Sun 01:20
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

あさん>>
PS4版でたら即買いしたいんですがね。PS3には戻れないです。
たしかにこれから発売される有名シリーズはPS3でなくPS4でも出して欲しい・・・
2014.03.09 Sun 17:08
Edit | Reply |  

Name - リン  

Title - 

PC版がでるってことはPS4版も完全版あたりで出るかもしれないですね!
2014.03.09 Sun 21:09
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

ご存知だと思いますがPS3でもPS4のコントローラーでプレイすることは出来ますよ
『PS4のコントローラーで是非プレイしたい。』って書いてあったので一応
2014.03.09 Sun 22:46
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

リンさん>>
たしかにダークソウル2で追加DLCが来るかは分かりませんが、半年後くらいにはPS4版も発売!って来るかもしれませんね。PS4版だしてくれるなら早めにお願いしたいところでありますが・・・・ちょっと期待しておきます。

名も無き人さん>>
たしかにPS4コンをPS3で使えますよね。ですがUSB接続になるのでやはりPS4でPS4コンを使ってプレイしたいもんです。本当PS4版が出てくれれば解決なのですが・・・
2014.03.09 Sun 22:57
Edit | Reply |  

Name - 暇㋡武士  

Title - 

発売日が楽しみです( ^ω^)ワクワク
2014.03.11 Tue 18:43
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

暇㋡武士さん>>
いよいよ発売ですねぇ!死にまくりましょう!!
2014.03.12 Wed 18:11
Edit | Reply |  

Add your comment

