PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


アサシン クリード4 ブラック フラッグ 購入しました。 


DSC01199.jpg


楽天スーパーセールで得たポイントの期限が近かったので、PS4ソフトに使おうかなと思いちょうどプレイしてみたいと前々から思っていて欲しかったアサシン クリード4 ブラック フラッグのPS4版を購入しました。在庫残り1個で初回特典のアートブックや追加コンテンツも付いていたのでラッキーでした。

海外では全DLC収録した『Assassin's Creed 4: Black Flag Jackdaw Edition』が発表されましたが日本でも発売なると夏くらいになるんじゃないかなぁ。日本でもまだ発売するかも分からないですけどね。

現在トゥームレイダー ディフィニティブエディションのプラチナトロフィー取ろうかなーオンラインのマルチプレイやってますが、人がいない!本当全然マッチングしないんですよ。普通にプレイしてたらかなり時間掛かりますが、幸いプライベートマッチで一部除いてトロフィー取得できるのが救いです。

今宵もしのさんとグレぽん!

関連記事

Comment

Add your comment

