PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売延期されていたPS4向けSRPG『NAtURAL DOCtRINE 』の新たな発売日が4月3日に決定! 


ps4naturaldoctrine_banner.png

「マルチプレイ時のネットワーク機能品質向上」のため、3月19日発売予定から4月中に延期されていた『NAtURAL DOCtRINE 』ですが、新たな発売日が4月3日に決定しました。

NAtURAL DOCtRINE(ナチュラル ドクトリン)』

亜人種や他種族の侵略に対し、人々が魔法であらがいながら、城塞都市を中心に生活圏を形成している混沌とした世界。

 護衛士イフは、相棒の女性護衛士とともに、若い女性リーダーのアンカが率いる坑道開拓団を護衛しつつ、亜人種のうごめく鉱山坑道を切り開いていく。城塞都市を守るには、亜人種や他種族との戦いで得られる貴重な資源が必要だ。いつか、その功績で上級市民になる……それが、この若者の夢。正しい未来。

 しかし————その日は何かが違った。

 そして始まる。淘汰。
すべての所属が巻き込まれていく、それは大いなる自然の“ドクトリン”。
イフを取り巻く世界は、その姿を大きく変えていく。

NAtURAL DOCtRINE


 NAtURAL DOCtRINE

 角川ゲームス 2014-04-03
 売り上げランキング :

 Amazonで詳しく見る
by G-Tools

歯ごたえのある難易度らしいので、この手のゲームがPS4ではまだ出てないから楽しみですね。


『NAtURAL DOCtRINE (ナチュラル ドクトリン)』発売日決定のお知らせ

関連記事

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。