PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


NAtURAL DOCtRINEのゲームプレイ動画公開!EASYでも難しいらしいので楽しめそう。 



NAtURAL DOCtRINE ゲームガイド前篇が公開されました。最新動画ではNAtURAL DOCtRINEの世界観、実際のゲームプレイシーンを交えた解説付きです。難易度EASYでもかなり歯ごたえあるらしいので発売が楽しみ。理不尽じゃないといいんですがね。PS4版とPS Vita版がセットになったおもちだしパック買ってみようと思います。

NAtURAL DOCtRINE(ナチュラル ドクトリン)』

亜人種や他種族の侵略に対し、人々が魔法であらがいながら、城塞都市を中心に生活圏を形成している混沌とした世界。

 護衛士イフは、相棒の女性護衛士とともに、若い女性リーダーのアンカが率いる坑道開拓団を護衛しつつ、亜人種のうごめく鉱山坑道を切り開いていく。城塞都市を守るには、亜人種や他種族との戦いで得られる貴重な資源が必要だ。いつか、その功績で上級市民になる……それが、この若者の夢。正しい未来。

 しかし————その日は何かが違った。

 そして始まる。淘汰。
すべての所属が巻き込まれていく、それは大いなる自然の“ドクトリン”。
イフを取り巻く世界は、その姿を大きく変えていく。

NAtURAL DOCtRINE


 NAtURAL DOCtRINE

 角川ゲームス 2014-04-03
 売り上げランキング :

 Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

Comment

Add your comment

