PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 購入しました。 

MGS:GZ


 スネークの新たな戦いが始まる
 


DSC01243.jpg

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ購入しました。

DSC01245.jpg DSC01249.jpg

初回生産限定特典として本編ファントムペインで使えるマザーベーススタッフコード、パッケージの内面がリバーシブルジャケット仕様となっております。カッコいいですよ!

amarec(20140319-215813).jpeg

容量が4GBほどしかないのでインストールも15秒くらいですぐに終わります。アップデートファイルも配信されているのでプレイ前にDLしましょう。

amarec(20140319-220205).jpeg

操作タイプは4種類から選択可能。個人的にアクションタイプより■ボタンがリロードになってるシュータータイプの方がやりやすい感じでした。ボタン配置はそこまで変わらないので4パターン試してみるといいかも。

amarec(20140319-221120).jpeg amarec(20140319-221244).jpeg amarec(20140319-221208).jpeg amarec(20140319-221403).jpeg amarec(20140319-221437).jpeg amarec(20140319-221612).jpeg

早速プレイ開始ですが冒頭部分から実機映像がすごいですね。引き込まれます。

amarec(20140319-221730).jpeg

とりあえずメインミッションをサクッとクリアしちゃいます。

関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - 

なんかカメラが近すぎるのと挙動がメタルギアにしては軽すぎやしませんでしたか?

2014.03.20 Thu 23:00
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

名も無き人さん>>
自分はそこまで気になりませんでした。従来のシリーズとは比べない方がいいかもですね。
2014.03.21 Fri 17:51
Edit | Reply |  

Add your comment

