PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


PS Vita/PS Vita TV システムソフトウェア バージョン3.10が配信開始! 

ゲーム
・PS Vita TVでPlayStation®Mobile規格ソフトウェアが遊べるようになりました。

メッセージ
・ボイスメッセージを送受信できるようになりました。

カレンダー
・カレンダー(カレンダー)を追加しました。予定を作成するときにゲームなどのアプリケーションやフレンドの情報を追加したり、その予定をメッセージ(メッセージ)やEメール(Eメール)を使って送ったりできます。また、Googleカレンダーを同期することもできます。

コンテンツ管理
・LiveArea™に[メモリーカードのコンテンツを管理する]を追加し、メモリーカードの利用状況を確認したり、アプリケーションやセーブデータを削除したりできるようになりました。

その他
・ホーム画面に表示できるアプリケーションのアイコンが最大500個になりました。
・PS Vita TVを、ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK®4)で操作できるようになりました。

バージョン3.10で更新されるその他の機能はこちら

関連記事

Comment

Add your comment

