PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAtURAL DOCtRINE アップデートファイル1.02が4月9日午前0時より配信開始! 


NAtURAL DOCtRINE

【配信開始日時】
2014年4月9日(水) 午前0時 配信予定

【改善される症状】
 PS4版
・オンラインマルチモードの利用制限の解除
・シングルモードにおいて、一部ステージをロード中に「ファイルが破損しています」と表示され
 タイトルへ戻される症状の改善

 全機種共通(PS4/PS3/PSVita)
・シングルモード「迷宮ソドム」のステージクリア後のリザルト画面にて、
 装備するアイテムによって発生する可能性がある進行停止症状の改善

・オンラインマルチモードにおいて、評価がA+以上のデッキを構築しても、トロフィー「高評価デッキ」が
 獲得できない症状の改善(既に該当するデッキを構築されている方は、ファイルを適用の上、
 該当デッキを確認していただくことでトロフィーの獲得が可能となります)

・オンラインマルチモードにおいて、対戦及び協力で100回勝利しても、
 トロフィー「デュエルマスター」が獲得できない症状の改善(既に100回勝利を達成されている場合、
 ファイルを適用の上、追加で1回勝利いただくことでトロフィーの獲得が可能となります)

【追加される機能】
 全機種共通 (PS4/PS3/PS Vita)
・シングルモードの、敵ユニットの移動スピードを大幅に高速化する機能(×ボタン押下時)の強化による、
「敵ターン中の待ち時間の短縮」

マルチプレイのトロフィーが取れなかったので角川のサポートにも問い合わせしていましたが、やはり不具合だったのか。アップデートでトロフィーも無事に取得出来るようで一安心。

シングルモードの敵の行動ターンの高速化はうれしいですね。このゲーム特に連携が重要だから敵のターンだと数も多いし自分のターンが回ってくるの遅かったしからこれでだいぶ快適になりそう。


NAtURAL DOCtRINE (ナチュラル ドクトリン)「アップデートファイル1.02」配信のお知らせ

関連記事

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。