PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


NAtURAL DOCtRINE (ナチュラル ドクトリン) PS Vita版のDL版を1名様にプレゼント! 


DSC00831.jpg

おもちだしパック買ったけどPS4版しかプレイしてないので突然ですが、PS Vita版 NAtURAL DOCtRINE (ナチュラル ドクトリン)のDL版を 1名様 にプレゼントしちゃいます!

【応募締め切り】


・ 応募締め切りは04月13日 23:00分まで。

【抽選・当選者発表】


・応募はお1人につき1回限りとさせていただきます。複数の応募を確認した場合は無効となりますのでご注意ください。

・応募締め切り後に抽選ソフトを使用し厳正な抽選の上、当選者を決定します。当選者発表は当ブログ上にて4月14日午前0時に予定しています。コメントにて入力して頂いたハンドルネームで発表いたします。

見事当選された方につきましては応募の際にご入力頂いたPSN ID宛に、こちらからDLのプロダクトコード付きの当選メッセージを送りますのでご確認ください。

【応募方法】


この記事のコメント欄を使用します。下記の注意事項に目を通してご応募ください。

 ・ 名前の所に当選者発表時に使用するハンドルネーム(必須)
 ・ コメントにはご自身のPSN IDを書いて下さい。(必須)

コメント欄には何か書きたいことでもあればどしどしと書いちゃってください。書かなくても当選に影響はないのでご安心くださいませ。


 お名前  : グレイ
 URL    : 空白でOK
 タイトル : 空白でOK
 コメント : PSN ID : GLAY8492G
        ナチュラルドクトリン プレイしたいー!俺にやらせろー|д゚)

最後に 管理人にのみ公開のボックスに必ずチェックを入れてからコメント投稿お願いします。たまにPSN ID書かないで投稿されてたりすることあるんで投稿前に確認してくださいね。

追記
応募締め切りました。当選者発表までしばらくお待ちください。

関連記事
