PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


PS4同梱版モデル『FINAL FANTASY XIV: A REALM REBORN EDITION』購入しました。 

FF14


 限定HDDベイカバー欲しさに買ってみた。



DSC01274.jpg

ソニーストア限定のあれが到着しました。気になってたので買ってみましたよ!

DSC01279.jpg

(・∀・)ソニーストア限定モデル『FINAL FANTASY XIV: A REALM REBORN EDITION』!MGS:GZの限定モデル買おうかなーと思いましたが、やめてFF14限定モデルは1400台の限定と告知されていたのでHDDベイカバーがどんな感じか気にもなりいつの間にかポチってました。まんまと『限定』に乗せられている・・・・(;^ω^)

DSC01284.jpg DSC01281.jpg

同梱品は通常版のPS4に特製の化粧箱に入ったHDDベイカバー、通常版FF14:新生エオルゼアのパッケージ、限定モデル購入者に向けた『FF14:新生エオルゼア』プロデューサー兼ディレクター 吉田直樹氏のメッセージカードも入っています。

DSC01303.jpg DSC01301.jpg


DSC01297.jpg

HDDベイカバーの入った化粧箱を早速開封。レーザー刻印されたロゴが見えるー。FF14仕様のHDDベイカバーは本体に最初から付けられていないので、標準で付いているのを外してから自分で付け替えます。

DSC01285.jpg

DSC01286.jpg DSC01288.jpg

レーザー刻印されたHDDベイカバーの現物はこんな感じ。やはり実物で見るとカッコいいですよー。MGS:GZ、FF14と来て第3弾オリジナルHDDベイカバー仕様のPS4が今年中に来るかなー。さすがに今度はHDDベイカバーだけ単体で発売してくれないなら買わないけど、是非HDDベイカバーだけの販売もお願いししたいところです。

関連記事

Comment

Add your comment

