PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


NAtURAL DOCtRINE プレイ日記02 -オンラインマルチプレイのトロフィーコンプリート- 

ナチュラルドクトリン


 協力プレイのステージ増やしてくれないかなー。



amarec(20140411-004737).jpeg

オンラインマルチプレイで一部トロフィー取得出来ない不具合が発生していましたがアップデートファイル1.02を適用することで解消されマルチプレイのトロフィーコンプ出来ました。PS4、PS3、PS Vita間でクロスプレイが出来るので今は人が結構いるからマルチプレイには困らないかと思います。結構PS Vitaでプレイされている方が多いようで頻繁にマッチングします。おもちだしパックの効果かな?マッチングについては部屋検索が遅いような気がするのでそこは改善して欲しいかな。

amarec(20140412-112512).jpeg amarec(20140412-114404).jpeg

ゲームデータも更新されCP獲得が大幅アップ!!最初の協力プレイを試しに回してみると前はランク差がかなりあると150CPほどしか毎回手に入らなったのですが、CP獲得大幅アップの恩恵で10倍の1500CPが手に入りました。最初見た時は目を疑いましよ(笑)どれだけアップしてるのよって。

これでカード引き放題だー。とちょっと喜んでしまいましたが、1日くらいで更にゲームデータの更新されCP獲得量が更に調整されて半分くらいになっちゃいました。それでも今までよりはCPの手に入る量も多いのでカードも引きやすくはなっていますが、定期的にCP獲得率を倍増するキャンペーンでもやってくれればと思います。本当結構稼げたのでうはうはでした。

ナチュラルドクトリン ガチャ

1000CPで4枚手に入るカードパックを10回連続で引いてみた。全部で500枚以上あるから中々欲しいカードは当たらない物ですね。これにレアカードの出現率アップなんて課金要素あったら絶対課金してるよ・・・・危ない危ない。

amarec(20140412-143837).jpeg amarec(20140412-144150).jpeg

とりあえずシングルモードに出てくるキャラクターたちのカードが欲しいので、カードパック引きまくっていますが中々出ない( ゚Д゚)今のところ出たのは『イフ』、『タチアナ』、『エルナ』、『ゴモリー』のみ。ゴブリンやフェステ兵士なんていらないんだよ!アンカさんをくれアンカさんを!ついでにヴァシリーも。ジークは・・・当たればいいや。

カードが結構たぶるので次回のアップデートファイルでは他プレイヤーとのトレード機能を実装して欲しいところ。実装されたらかなり便利になるのですが。カードも枚数もかなり多いし同じカードの所持枚数には上限が設定されているのでそれ以上ゲットすると勝手に消えるから、トレード機能は是非サポートに要望だしておこう。

関連記事

Comment

Add your comment

