PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


ソードアート・オンライン ver.2.0のPS3カスタムテーマ制作しました。SAO2期楽しみですねー! 

SAO2


 SAOのPS3用カスタムテーマVer2.0作りました。
 8/18追記 壁紙のみの配信も開始しました。


amarec(20140423-191711).jpeg

2014年8月18日追記

おかげ様でカスタムテーマDL数が6千件突破しました!ありがとうございます!

1月に告知して長らくお待たせしました。PS3用カスタムテーマソードアート・オンライン ver.2.0が完成しましたので配信開始です!7月にはアニメ2期《ファントム・バレット》編も放送開始ですし、PS Vitaではソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-が明日発売ですね。発売に合わせてPS3カスタムテーマ完成したのでよかったよかった。既にDL版を予約購入したので明日からプレイ出来る!YシャツのDLC欲しさにポチッたのは内緒ですよ|д゚)

PSP版のインフィニィ・モーメントのクリア済みセーブデータを消してしまったから引き継ぎ出来なくなったが最悪です。パックアップしておけば良かった。しょうがないので最初から頑張ります。

トロフィーを見た感じラストアタックボーナスとクリアまでに攻略組メンバーを誰も死なせないのがちょっと厄介そうな感じ。プラチナトロフィーも出来れば取りたいと思います。

ホロウ・フラグメントは7月に大型アップデートも予定されているし、今回の新キャラには殺人ギルドのリーダー『PoH』、《ファントム・バレット》編の次の話になる《マザーズロザリオ》編より絶剣『ユウキ』も参戦!アニメ2期は《マザーズロザリオ》編までやって欲しいけど無理かなー。キリトが負けたユウキとの対決シーンは是非アニメで見てみたい!

前作のカスタムテーマも気付けば4万7千DL突破しておりました。こんなDLされているとは・・・DLしてくれた方に紹介してくれた方(特に春が大好きっさん)ありがとうございます!

ソードアート・オンライン-SWORD ART ONLINE-のPS3カスタムテーマ作りました。

今回のカスタムテーマは前回作ったカスタムテーマをバージョンアップさせた物となっております。壁紙は前回の10枚からプラス8枚追加した合計18枚、一部のアイコンを新たにカスタマイズ、操作音をSAO仕様に変更しました。

長らくお待たせしてしまい本当すいません。早速PS3のテーマで使っちゃってください!

こちらからDL出来ます↓
ソードアート・オンライン Ver2.p3t (23.8MB)

 設定方法


PCからダウンロードした場合、外部ストレージに『PS3』フォルダ⇒『THEME』フォルダを作り『THEME』フォルダにダウンロードしたp3tファイルを入れてください。次にPS3とUSB接続して設定のテーマ設定からテーマを選んで一番上のインストールを選んで、先ほど入れたカスタムテーマがあると思うのでそれをインストールして適用すればOKです。

PS3から直接リンク先よりダウンロードも出来ます。ダウンロードをクリックすると勝手にDLが開始されてインストールしてくれます。あとはテーマ設定からDLしたテーマを適用してください。

 壁紙のみの配布開始


前回の壁紙だけはこちら↓DLパスワードは SAO です。
SWORD ART ONLINE.zip (9.1 MB)

Ver.2.0で追加した壁紙だけ欲しいって方はこちら↓DLパスワードは SAO2 です。
SWORD ART ONLINE2.zip (9.8 MB)

関連記事

Comment

Name - fumi82828  

Title - 

早速ダウンロードさせて頂きました‼︎
自分もSAO楽しみです
楽しみたいので小説は我慢してます(笑
2014.04.24 Thu 16:04
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

fumi82828さん>>
DLありがとうございます!2期本当楽しみですね。
小説読んじゃうと展開分かっちゃいますからね。アニメ見終わったら是非小説も買っちゃってください!
2014.04.27 Sun 23:13
Edit | Reply |  

Name - 通りすがり  

Title - 

PS4DOMINATORさんから来ました
DLさせて頂きました
早速、設定したいと思います
ありがとうございました
2014.04.28 Mon 18:55
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

通りすがりさん>>
DLありがとうございます!本当管理人のイェルさんには感謝です。
2014.04.29 Tue 12:53
Edit | Reply |  

Name - ももも  

Title - 

DLさせていただきました!!
でも、なぜか僕のは壁紙が表示されないのですがなぜでしょう?
ちゃんと背景も設定しているのに・・・
2014.06.21 Sat 10:34
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

もももさん>>TVはHDに対応していますか?対応していれば壁紙も表示されるのですが・・・
こちらでは問題なく壁紙も表示されるのでSD環境かHD環境の問題だと思います。
2014.06.21 Sat 16:56
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

この前のSAOのやつみたいに
壁紙だけダウンロードしたいんですが
できませんか?
2014.07.18 Fri 12:26
Edit | Reply |  

Name - キリト!  

Title - 

ps3だけでDLしてみたのですが、壁紙が表示されませんでした、、、
どうしたらいいですか?
2014.08.08 Fri 04:23
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

キリト!さん>>
TVはHDに対応していますか?対応していれば壁紙も表示されるのと思います。
こちらでは問題なく壁紙も表示されるので。それ以外だと原因が分からないですね・・・
2014.08.08 Fri 13:35
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

テーマはランダムなのでしょうか?
設定⇒テーマ⇒ソードアートオンライン⇒適用で何回も押せば壁紙変わるんですが、
選択できないのでしょうか?
2014.08.14 Thu 05:04
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

名も無き人さん>>
壁紙は毎回ランダムになるようにしています。固定は出来ないですね。
2014.08.14 Thu 13:47
Edit | Reply |  

Name - skem  

Title - 

壁紙だけダウンロードできませんか?
2014.08.17 Sun 14:22
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

名無しさん>>
大変遅くなりすいません。公開致します。

skemさん>>
ご要望が思ってた以上にたくさん来ましたので公開致します。DL方法は上記記事を再度確認してください。
2014.08.18 Mon 04:47
Edit | Reply |  

Add your comment

