PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


PS4アーケードアーカイブス アルゴスの戦士 買ってみた。 


amarec(20140515-144729).jpeg

本日より配信開始となったPS4アーケードアーカイブス。『アルゴスの戦士』、『クレイジー・クライマー』、『忍者くん 魔城の冒険』の3タイトルが配信中でアルゴスの戦士を買ってみました。トロフィーは事前情報で分かってたのですが、かなりのブーストですね。5分も掛からない内にアルゴスの戦士はコンプ出来ました。かなりのやっつけ感(笑)他のタイトルもトロフィーだけ取るならかなり簡単だと思われます。

amarec(20140515-143436).jpeg amarec(20140515-145806).jpeg

肝心のゲーム内容は当時のままを忠実に再現しているのでプレイされたことがあるならかなり懐かしく感じられると思われます。オンラインランキングにも対応してますよ。第2弾のアーケードアーカイブスにも期待ですね。

関連記事

Comment

Name - りばー。  

Title - 

お!はやいですね~
2014.05.15 Thu 18:51
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

りばー。さん>>
トロフィーだけ取るなら本当すぐです。PS4でアーカイブスタイトルが遊べるのは新鮮ですね。
2014.05.16 Fri 14:45
Edit | Reply |  

Add your comment

