PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


先月買ったPlayStation4用のスキンシールを貼ってみた。 

スキンシール


 PlayStation4用記号柄の入ったスキンシール貼ってみた。
 


DSC01319.jpg DSC01320.jpg

先月買ったPS4用スキンシール買ったはいいが、貼るの放置していて丁度PS4の清掃も兼ねて今回貼って見ました。

DSC01387.jpg

スキンシール貼る前にホコリなどをダストブロワーで吹き飛ばしてPS4へ貼り付けるも準備完了。スキンシールは何度でも貼り直し可能ではありますが、何とか一発成功で貼りたいところ。

DSC01391.jpg

スキンシールはこんな感じ。PS4本体を丁度4分割にした感じのスキンシールが4枚とコントローラ2つ分が同梱されていました。あとおまけでコントローラ用のスティックアタッチメントも付属していました。地味に便利。

DSC01393.jpg DSC01400.jpg

早速貼ってみるとこんな感じ。何とか綺麗に貼ることが出来ました。HDDベイカバー部分のスキンシールもあるのですが、今回は貼っていないです。貼ってみた感想は保護フィルム貼るのと比べて難しいですな。説明書はないですがスキンシール見ればどこにどれ貼るかは一発で分かるので問題ないです。

空気抜けも思ったより良かったので貼るのはそれなりに楽だったけど、PS4の鋭角部分に沿って曲げて貼るのや一度貼ってから微調整する時にスキンシールが伸びないように剥がしながら再度貼るのが難しかったですね。特にスキンシールが伸びると元に戻らないし貼り付けも汚くなるので何度も貼りなおし出来ないです。最悪だめになるときもあるので、貼る際は注意かな。

後はスキンシールの印刷の品質がちょっとボケてるのが残念。実際貼ってみるとそうでもないのですが。

今ではスキンシールも色んな物が用意されているので、PS4をデコレーションしてみるといいですよ!!スキンシールもいいけど今年中に本体のカラーバリエーション増やして欲しいですよね。個人的には白が欲しい!

今回購入したのはAmazonで販売中のこれです↓色んなのあるんでみなさんも是非。

プレイステーション4 本体 & コンローラー 用×2枚  スキンシール 汚れやホコリから保護 PS4 プレステ ステッカー 【記号柄】 + アナログスティックカバー セット ssp59PS4 本体 & コンローラー 用×2枚 スキンシール 汚れやホコリから保護 PS4 プレステ ステッカー 【記号柄】 + アナログスティックカバー セット ssp59
PACERSskin
売り上げランキング : 7289

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

Comment

Name - fumi82828  

Title - 

ps4につけると雰囲気が変わりますね〜
自分も付けようかな
2014.06.06 Fri 18:56
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

fumi82828さん>>
いつもと変わって新鮮味はありますねー。色々とスキンは発売してますし是非!
2014.06.07 Sat 05:52
Edit | Reply |  

Name - 多田之屑  

Title - 

初期型のPS4は黒でカッコいいっすけど

やっぱこういう感じに雰囲気変えたいっすよね(^.^)
2014.06.07 Sat 09:35
Edit | Reply |  

Name - ハイ  

Title - 

タッチパネル部分にシール貼っても問題なく反応するんですか?
自分は木目のヤツをチェックしてます。ちょっと値段が高いんですよね~三千円以内にならんかな。
2014.06.07 Sat 15:39
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

多田之屑さん>>
自分も黒PS4好きですけど好奇心で変えてみたくなっちゃいました。
新しいカラーバリエーションがE#でもしかしたら発表されるかもしれないので期待しています。

ハイさん>>貼っても問題なくタッチパッドは反応しますよー。
木目柄の奴ですか。落ち着いた雰囲気のデザインになってインテリアともマッチしますね。
2014.06.07 Sat 16:06
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

記事作成ありがとうございます(^^)
参考になりました。私も買ってみたいと思います
2014.06.08 Sun 08:16
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

名も無き人さん>>
いえいえ。公開が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
是非是非オリジナルPS4にスキンシールでカスタマイズしてください!
2014.06.09 Mon 04:10
Edit | Reply |  

Add your comment

