PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


『Destiny』(デスティニー)のクローズドβテストが国内でも開始!やるぞー。 


amarec(20140718-041710).jpeg amarec(20140718-115600).jpeg

Bungieの新作MMOFPS 『Destiny』(デスティニー)のクローズドβテストが日本でも開始されました!PlayStation Plusに加入済みの方なら全員参加可能と日本だけ優遇されています。海外だと予約とかしないとβコード貰えないですからね。

amarec(20140718-103344)#01 amarec(20140718-104318).jpeg

オンライン存分に楽しませてもらおうと思います。デスティニーには拠点となるタワー(最大16人まで同時接続)は他のプレイヤーもいる場所でここから一緒に冒険に出かけたりなんかも可能です。オンラインで見かけたらよろしくお願いします。十字キーでジェスチャーも出来るので覚えておくといいですよ。

関連記事

Comment

Add your comment

