PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


Bungieの新作MMOFPS 『Destiny』のクローズドβテストに参加してみた。 

デスティニー


 『DESTINY』のクローズドβテストに参加してみた。
   


amarec(20140720-030220).jpeg

αテスト『Destiny First Look Alpha』から約1ヶ月。待ちに待ったクローズドβテストが開始されたので早速プレイ開始なのです!とりあえずαテストと同じキャラ作って、クローズドβテストで上げれる8レベルまでカンストしてしまった。他のクラスのキャラも作ってプレイしようかな。出来たらβ中にレベルキャップをあと2レベルほど上限上げてくれるとうれしいなぁ。レベルのせいで装備出来ないアイテムがどんどん増えていっちゃう。

amarec(20140720-002828).jpeg

現在のメインウェポンはオートライフル『信玄』。ミッション『デビルズレイヤー』のランダム報酬だった気がします。武器のネーミングは戦国時代のあの武将さんの名前から取ったのかな?wそれはそうとこの武器見た目もカッコいいですが、性能もかなり強いです。マガジンの弾数も結構あって雑魚掃討にはかなり心強いですし、スコープも装備すれば対人戦で使ってもかなりの強さを誇りますよ。

amarec(20140720-013514).jpegamarec(20140720-125407).jpeg

船もお金ためてから一番高いのに乗り換えました。惑星間移動や目的地出発の際に自分の船が映るのはうれしいところ。船もカラーリングや外見カスタマイズとか出来るようになるといいなぁ。

amarec(20140719-220752).jpg amarec(20140719-220948).jpeg

タワーの広場でボール遊びしている人たちがいたので一緒に遊んでみました。サッカーボールで遊んでいたら途中で取れにくい場所に引っかかって、みんなでスライディングしまくって脱出させたり面白かったですね。

amarec(20140720-004602).jpeg amarec(20140720-021138)#02 amarec(20140720-022403).jpeg amarec(20140720-025539).jpeg

フレンドのジークさんがファイアチームに乱入して来てくれたので協力プレイも開始ー。野良で他のプレイヤーと協力するのもいいけど、フレンドとプレイするのもやっぱ楽しいですなぁ。ビークルで思いっきり引かれた時は笑ってしまったw

amarec(20140719-222443).jpeg

早くメンテナンス終わってβ終了までプレイしたいところです。製品版もちろん買いまずぜー!

関連記事

Comment

Name - b  

Title - 

信玄いいですねぇ、あちこちでβ最強と言われてるみたいですね
まだ持ってないので、β再開したら掘りに行きたいですw

レベルキャップ上昇はお願いしたいですよね、せっかく手に入れたレア武器が~
2014.07.23 Wed 11:20
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

bさん>>
信玄使いやすいですからね。是非是非ゲットしちゃってください。
本当レベルキャップは引き上げして欲しいですがβ中は無理なようで・・・・製品版が待ち遠しいです。
2014.07.25 Fri 12:38
Edit | Reply |  

Add your comment

