PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


『Destiny』(デスティニー)のDL版予約がスタート!DL版のみの特典もありますよー。 


amarec(20140828-141238).jpeg


【予約受付期間】


 2014年8月28日(木)~2014年9月7日(日)

【特典内容】


 ・ダウンロード版特典 「エンブレム」「ゴーストのパーツ」「飛行艇スキン」
 ・早期購入特典 武器倉庫にアクセス出来る「バンガード補給所」
 ・PlayStationPlus15日間無料体験プロダクトコード(自動更新(有料)あり)


PS4/PS3向けの独占コンテンツを紹介したトレーラーも公開されています。日本でも配信してくれよ~。マルチプレイ対戦用マップ『エクソダスブルー』、3人用Co-op向けマップ『ダストパレス』、各クラス毎の装備品などなど充実しています。ロンチもいよいよ海外は9月9日、日本は11日といよいよですね~ディアブロ3やりつつ発売日が楽しみですよ!DL版にも限定特典付いてるしパッケージ版と悩む・・・この際両方買うってのも手ですね。


『Destiny』(デスティニー)DL版 / SENストア

関連記事

Comment

Add your comment

