PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


ラブライブ! School idol paradise Vol.1~Vol.3 限定版 購入しました。 

ラブライブ


 ラブライブ! スクパラ 限定版を購入しました。
   


DSC01427.jpg

アニメイトで予約していたラブライブ限定版3種類を取りに行って来ました。限定版の箱が予想以上に大きかったのでちょっとビックリ。アニメイト限定の特典も色々ゲット。ついでに出たばかりのラブライブ!3巻とにことまきがメインのスクールアイドルダイアリーも購入。総額3万8千円くらい…来週はデスティニーとか発売なのにだいぶ使い過ぎました。

DSC01431.jpg

とりあえず並べてみる。やはり実物は箱が大きいですな。ゲーム本編よりも同梱されているねんどろいどぷち目当ててで限定版を購入。ねんぷちも9人揃っていないとμ'sではないので限定版3種類買うのは必然でした。

DSC01433.jpg DSC01437.jpg

アニメイト限定の特典の一つの限定版3種類を収納出来る専用ボックスはちょうどいい感じのサイズでデザインも悪くない感じ。限定版の大きさもあり3種類を収納すると結構置く場所取りますけどね。

DSC01441.jpg DSC01443.jpg

各限定版を開封。箱の大きさの割には中身はゲームとねんぷちのみ。ねんぷちが結構大きな箱に入ってたので、そのおかげで箱が大きかったのか。早速ねんぷちを開封ー。

DSC01458.jpg DSC01456.jpg DSC01454.jpg

ユニットごとに撮影。ノーブラの衣装で各キャラの特徴捉えてて出来もいいですし、これだけのために買った甲斐があると言うものですよ。これだけで満足です。ゲームの方もやらないとなぁ。来年1月にはそれは僕たちの奇跡のねんぷちも発売するみたいだしそっちも画像見た感じ良く出来てるしこっちも買いたいところです。

DSC01463.jpg

次回作が出るなら是非PS4で!だして欲しいなぁ。9人がヌルヌルで動いてるとことか見てみたもの。

関連記事

Comment

Add your comment

