PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


【プレゼント企画】 『Destiny』(デスティニー)のゲームソフトを読者1名様にプレゼント! 


デスティニープレゼント

毎度お馴染みいきなりのプレゼント企画!今回はいよいよ発売となるデスティニーを当ブログの読者様へ抽選で1名様にプレゼント致します。本当ならあと1本は用意したかったのですが金銭面的都合上申し訳ないです。また年末には恒例の大規模プレゼント企画あると思うのでそちらをお楽しみに!

デスティニーやりたいけど買えないーやちょっとやってみたいなーって方のご応募もお待ちしていますよ。
早く協力プレイとかでフレンドさんたちと遊びたいです。

【応募締め切り】
・応募締め切りは2014年09月10日 23:59分まで

【応募方法】
・この下記の応募フォームを使用します。



・ハンドルネームの所に当選者発表時に使用するハンドルネーム(毎回本名を入れる方が結構いるので注意してね)、メールアドレスの所にご連絡先のメールアドレス、記載されてるリストから今回の商品を必ず選んで下さい。

・コメントの所はデスティニーをプレイしたいんだー的な当選への意気込み!?とか管理人への質問、このブログについて質問とか何でも聞きたいことあれば書いてください~一言でも添えてもらえれば管理人超喜びますよ!空白だからと言って、当選への影響はございませんので大丈夫です。コメント貰えたらうれしいですけどね!

【抽選・当選者発表】
・応募締め切り後に抽選ソフトを使用し厳正な抽選の上、当選者を決定します。当選者発表は当ブログ上にて09月11日 17時頃を予定しています。応募フォームに入力して頂いたハンドルネームで発表します。

【発送】
09月11日の当選者発表後、翌日に発送予定となっています。その際メールにてご連絡します。

【その他の注意事項】
・応募はお1人につき1回限りとさせていただきます。複数の応募を確認した場合は無効となりますのでご注意ください。

・厳正なる抽選の上、当選された方にはこちらから改めてメールでご連絡差し上げます。その時にゲーム機本体及びゲームソフトなど配送が必要な商品に当選された方につきましては、当選賞品発送先のご住所とお名前をお伺いさせていただきます。その際にご記入頂く個人情報につきましては、当プレゼント企画の発送目的以外の用途には使用致しません、また第三者に開示・提供することはありませんのでご安心ください。


たくさんのご応募ありがとうございました!

関連記事

Comment

Name - 黒猫  

Title - 

いつもプレゼント企画ありがとうございます。

すみません、質問なんですが、
当選した場合は、メールはくるのですか?
それとも当選発表の記事を見忘れると、不当選になりますか?
2014.09.05 Fri 23:52
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

黒猫さん>>
抽選、当選者発表のところにも書いていますが、当ブログ上にて11日17時に当選者発表の記事を投下しますのでそこを確認してもらえればと思います。見なかったら不当選とかにもならないのでご安心下さい。当選者にはこちらからメールでもお知らせします。
2014.09.06 Sat 01:19
Edit | Reply |  

Name - 黒猫  

Title - 

グレイさん>>
わかりました。返信ありがとうございます。
2014.09.07 Sun 02:29
Edit | Reply |  

Add your comment

