PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


【祝】 Destiny 日本でも本日発売!Destiny同梱パック待ち遠しい~! 


デスティニー


海外から遅れること2日日本でも遂にDESTINYの発売日来ましたね~。海外プレイヤーPS4での生配信見ながら待ちわびていましたよ!本当ならフラゲる予定でしたが今回は失敗。おとなしくDL版の解禁を待ちますよ( ゚Д゚)

衝動買いしてしまったソニーストア限定のPlayStation(R)4 × Destiny Limited Editionも今日届くはず!開封レポートもやりたいと思いますのでお楽しみに!白いPS4の実物見るのも楽しみだー。

世界ローンチを果たした「Destiny」の初日売上げが早くも5億ドルを突破、Activisionが歴史的な成功を報告

5億ドルの売り上げを初日で達成するとはすげぇ・・・・日本ではどれくらい売れるかなー。

さて・・・今日、明後日は休みなので引きこもってDESTINYプレイしまくりますよー!

プレゼント当選者発表は17時予定ですのでお見逃しなく!

関連記事

Comment

Name - 天獄篇を待つヘタレ  

Title - 

ぜひ、グレイさんとdestinyをやってみたいですなw
2014.09.11 Thu 06:13
Edit | Reply |  

Add your comment

