PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


【プレゼント企画】 『Destiny』(デスティニー)のゲームソフト 当選者のお知らせ 


デスティニープレゼント

デスティニーのゲームソフトプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました。短い募集期間ながら今回は100件近いご応募いただきました。さて今回当選された方はこの方です。

『Destiny』(デスティニー) ゲームソフト


 サラマンダー さん

当選されたサラマンダーさんにはこちらからメールフォームにてご記入いただいたメールアドレスへ当選メッセージを先ほど送らせてもらいました。メッセージが来ているか確認よろしくお願いします!



寄せられた質問もご紹介


ところでグレイさんはFPS得意なんですか?
得意って訳でもないですが、ついつい買ってしまうんですよね。対人戦は苦手です。

z3tab グレイさんの目から見て買いですか?あまり詳しくなく迷っています。
ドコモのXperia Z SO-02E使っていますが、Xperia Z3 Tablet欲しくなります・・・・新しい物好きには魅力的ですな。

今までプレーしたソフトで1番感動したソフトがあれば教えて下さい(⌒▽⌒)
『ファイナルファンタジーX』ですかね。FFXは音楽も素晴らしかったですね。他も結構あります。

最近ホームシアターシステムを組んだのでオススメの映画を教えて下さい!
最近見たのだとアフガンを舞台に実話を映画化した『ローン・サバイバー』オススメです。見ごたえありです。

GLAYさんのブログではDESTINY本編をプレイした感想やレビュー記事の予定がありますでしょうか?
これだけブログでプッシュしてますからね~もちろんですよ~!

今回のPress Conference良かったですね。なにが一番気になりましたか?
PS4でドラクエが出るのは一番のサプライズでしたねー。テンション上がりました!

次はプラチナトロフィーどれ狙ってますか?
最近プラチナ取得までプレイしないものがほとんどで、取れるようならデスティニーで是非って考えています。

質問なのですが年末までに何のゲームを買う予定ですか?
・DRIVECLUB
・コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア
・アサシン クリード ユニティ
・ドラゴンエイジ:インクイジション
・BLADESTORM 百年戦争&ナイトメア

PS4だけだとこんな感じです。来年はブラッドボーンやThe Order:1886とか楽しみですね。


関連記事

Comment

Add your comment

