PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


白いPS4がやって来た!PlayStation4 × Destiny Limited Edition 購入しました。 

ブラッドボーン


 新色:グレイシャー・ホワイトのPS4来たー。
   


DSC01494.jpg DSC01496.jpg

今回かったのはDestiny レーザー刻印入りHDDベイカバーと新色グレイシャー・ホワイトのPS4本体を同梱したソニーストア限定モデルPlayStation4 × Destiny Limited Editionです。

昼頃に到着してちょうどDL版が解禁されたころだったのでタイミング良すぎ!

DSC01498.jpg

デスティニーの特性化粧箱を外すと10月9日より発売のPlayStation4 グレイシャー・ホワイトに!

DSC01500.jpg

とりあえず箱を開けただけですが、実物で見る白色のPS4は綺麗ですね~。TVボードなどを白で統一しているのでPS4をブラックからホワイトに変えようと思い今回購入した次第です。

個人的にはスタンバイモード時に黒のPS4はラインがオレンジに変わってまんまバンシィカラーなので、白のPS4はスタンバイモード時に赤色になったらなーと思ったり。ユニコーンカラーでいいと思うんですけどね。

DSC01489.jpg

レーザー刻印はこんな感じ。タイトルロゴだけでなくガーディアンの刻印も個人的に欲しかったかなー。

DSC01507.jpg DSC01509.jpg

DSC01510.jpg

5時間くらいガッツリとプレイしてレベル8くらいになりました。今回もウォーロックを最初のキャラとして使っています。βテストで行けなかったロケーションもたくさん行けて楽しいですね。協力プレイもグループのメンバーとプレイしましたがワイワイと楽しくプレイ出来て面白い。今日もデスティニーをガッツリとプレイするぞー!!

関連記事

Comment

Name - アクセル  

Title - 

うらやましい…この時期忙しいから買うのを見送りましたが…
楽しんでください!
ps4がもりあがることをいのるばかりです!
2014.09.11 Thu 19:52
Edit | Reply |  

Name - fumi82828  

Title - 

おぉ やっぱり白のps4は黒とは違った良さがありますね!

自分はDestinyはしばらくは見送るつもりなのですがレビューでおもしろそうだったら買ってみようかな...
2014.09.11 Thu 20:00
Edit | Reply |  

Add your comment

