PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


DESTINY (デスティニー) プレイ日記01 -ストーリークリア- 

デスティニー


 DESTINY ストーリークリア!
   


amarec(20140913-115648).jpeg amarec(20140913-115747).jpeg

ストーリーはそのまま流れにまかせてクリアしてしまったので今一理解してないです。展開的には俺たちの戦いはまだまだ続くって感じかなー。あまり多く語られない部分が多いのでゲーム中に入手したグリモアカードをバンジー公式サイトから閲覧すると世界観とか設定なんかもより深く知れると思います。

amarec(20140915-062132).jpeg

クリア後の現在の装備ステータスはこんな感じです。取りあえずレア装備で身を固めています。いずれはレジェンダリー装備へと!装備のカラー変更も出来るようになたので青でコーディネート。ブラックの染料とかないかしら。さて16日には待ちに待った金星を舞台にしたレイドコンテンツの解放が来ますので、推奨レベルの26までは今日、明日くらいには上げたいところ。

イメージ147 イメージ148

NIGHT OF DEVILのメンバーでもありフレンドでもあるジークさんとSotyaさんとストライクをプレイ。みんなが装備しているのを見るのも楽しいところ。ゲーム中に気軽に乱入も出来るし協力プレイでやった方が特にリスポン制限が掛かるエリアでの戦いが死んでも生き返させて貰ったり出来るしソロに比べてかなり楽ですよ。

イメージ149 イメージ150

ロケランで敵の密集場所に撃ちこむ爽快感!蹴散らせた時はたまらんです。

amarec(20140914-160149).jpeg

amarec(20140915-055013)_2014091507290273b.jpeg amarec(20140915-055115).jpeg

エキゾチックバウンティクエストも来たー。3択から1択しか選べないので非常に悩みましたが一番右のウォーロックのおえらいさんと話すを選択。他の選択肢はストライク関係をクリアしろだったのでちょっとスルー。とりあえず話しかけたら次に進んで今度は死なずにストライクを5回完了しろとのご命令。どのストライクをプレイしろとは書かれてないので、デビルズレイヤーを5回プレイすればいいかー。絶対死なない自信あるわー。

無事に低レベルのストライクを回して数を稼ぐせこい方法で、ストライク5回死なずに回して話しかけたら次のクエストへと発展!しかし・・・・|д゚)

関連記事

Comment

Add your comment

