PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


DESTINY (デスティニー) プレイ日記02 -現在の装備- 


amarec(20140920-161128).jpeg

メインウェポン:ラスト・ワード
「お前の物だ…俺の物ではない」-裏切り者のハンター、シン・マルファーからドレドゲン・ヨルヘ

特殊ウェポン:ファイナル・レストⅡ
デッドオービット随一の技術者や専門家によって改造が施された進化型エネルギー兵器。

チェストアーマー:ボイドファングの式服
「歯以外の夢以外は見なくなる」-バックルの後ろの刻印

レッグアーマー:明日なき者のレッグ
最後の戦争が始まる時、我々が勝者となる。

クラスアーマー:「光の歌」
特異点の先端で光は停止し、謎に臨めなくなる。だが進まなければならない。

エキゾチックとレジェンダリー装備はこんな感じ。ラスト・ワードは自分にはあまり余る武器なのでハンドキャノン使いのジークさんにあげたいよ!メインウェポンにオートライフルでめちゃくちゃ強いエキゾチック装備の「スロス・レジーム」って武器が欲しいです。フレンドさんが装備していて羨ましい。

チェストアーマーのエキゾチック装備は見た目も結構好きでお気に入り。ナインのエージェントの胴装備ガチャでゲットしました。「戦争の神」って全身赤で統一する染料があるんですがそれが欲しい。

エキゾチック装備はウェポンとアーマーでそれぞれ一つずつしか装備出来ないから選択に迷いそう。

頭部と腕のレジェンダリーもゲットしたい。穴堀は疲れますよー。

NIGHT OF DEVIL Bungie.net

とりあえず入ってみたい方も募集中!参加リクエストしてくださいな。

関連記事

Comment

Name - りばー。  

Title - 

す、すごい! 装備が充実してきましたね~(゜レ゜)
2014.09.20 Sat 20:53
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

夢のような装備だな、後姿とか見てみたい・・・・
2014.09.22 Mon 00:57
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

りばー。さん>>
中々レジェンダリーエングラムがドロップしてもレジェ装備が出る保証がないので鑑定が怖いですw
全身レジェ装備以上に早くしたい。

名も無き人さん>>
全身レジェ以上ではないのでまだまだです。今度お見せしますね。
2014.09.23 Tue 15:46
Edit | Reply |  

Add your comment

