PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


DESTINY (デスティニー) プレイ日記03 -クリプトアーキとか現在の装備- 



amarec(20140922-172329).jpeg

この顔を見るたびにタワーから何度突き落とそうかと思ったクリプトアーキさん。

待ちに待った待望の1.0.2パッチも配信開始。 今回の目玉はクリプトアーキによるエングラム解読の品質が向上ですよ!どれだけこれを待ち望んだことか。本当クリプトアーキにはレジェンダリーエングラムをたくさんレアに変えてくれたので、リストラして新しい人に赴任して来て欲しかったくらいですよ!

レジェンダリー以上のアイテムが出てもガーディアンにはレアをあげて自分のコレクションに加えているのではないか?と内心思っていましたが・・・本当絶対そうだわ。もう鑑定してしまった物は戻ってこないけど( ゚Д゚)

これからは鑑定ちゃっとやってくれよ・・・・

amarec(20141001-150948).jpeg

とりあえず前回より全身レジェ以上の装備にするころが出来ました。まだまだ強化はあまり出来てはいませんが、アセンダントのかけらとアセンダントのエネルギーを集めつつ新しい武器も見つけて頑張りたいところ。

最近新しいエキゾチック装備を見ていないので早く来い!週末出てくるシュールから今回何を販売するか楽しみ。

amarec(20140922-234346).jpeg

ちょっと前にレイドも行ってみましたがその時はかなり苦戦していまい撤退。明日に再突入予定です。

関連記事

Comment

Add your comment

