PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


PS4のシステムソフトウェア バージョン2.00の配信日が10月28日に決定! 


14890551268_c8706f4174_o (1) 14890506400_89887b18e5_o (1)


「シェアプレイ」機能、カスタムテーマ対応、USBミュージックプレイヤーなど新機能を盛り込んだシステムソフトウェア バージョン2.00を,10月28日より配信されることが明らかになりました。

特にシェアプレイ機能は使ってみたいところであります。他のプレイヤーに自分のゲーム画面をネットワークを通して操作してもらえるんなんてね。カスタムテーマも色んなのが続々と配信されるといいなぁ。個人的にはPS3と時みたいに公式でカスタムテーマ作成ツールを配布してくれると作るんだけど!。とりえずブラッド‐ボーンのカスタムテーマやアニメ系のカスタムテーマも作りたいです。

関連記事

Comment

Add your comment

