PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


DESTINY (デスティニー) プレイ日記04 -レベル30到達・レイドの日々- 

デスティニー


 DESTINYの追加DLCが待ち遠しい!
   


amarec(20141101-041037).jpeg

レイドに毎週行ってたお陰もあり30レベル到達しました!頭の見た目が個人的にあまり好きではないのでレイドハードでドロップする頭装備ヘゼンロードのファサードとシュールが来てエキゾの胴ガチャでプラクシックファイアの心臓をゲットしたいところであります。とりあえず30レベルにもなったので、他のクラスで新しくキャラ作ってプレイして行こうかな。

イメージ200

レイドもクランメンバーと初見で行った時は、事前情報で色々と復習はしてましたが時間がかかりつつも無事にクリアすることが出来ました。一回クリアすると全体の流れが分かるので2回目のクリアにはだいぶ余裕もありましたね。あくまでノーマルの話ですが。ハードは装備整えていないと最初のテンプラー戦前の防衛のところで結構しんどい感じですね。

イメージ199

ゴルゴン迷宮のとこの宝箱からアイスブレーカーをゲット。シュールから買っちまったよー!

イメージ204

アテオン落としが修正されたので正攻法でみんなで集まり敵を一斉攻撃!すごく協力してる感があっていいですね。

amarec(20141020-231130).jpeg

クリア記念にメンバーで記念撮影。俺たちの戦いはまだまだ続くっ!

 レイドでゲットした装備


amarec(20141101-041052).jpeg amarec(20141020-235022).jpeg amarec(20141020-235031).jpeg amarec(20141021-005613).jpeg amarec(20141027-013302).jpeg

レイド産オートライフルのアテオンズ・エピローグ とスカウトライフルのビジョン・オブ・コンフルエンス も欲しい!が出ない( ゚Д゚)この前のレイドは武器がとか防具一切出なくてアセンダントのかけらばかりとか・・・・泣きましたよ。ハードにも挑戦してハード限定の武器も揃えたいところです。

12月10日には追加コンテンツがようやく!新しいレイドには是非配信日に行きたいところ!

night of the devils Bungie.net

とりあえず入ってみたい方も募集中!参加リクエストしてくださいな。

関連記事

Comment

Add your comment

