PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


アサシンクリード ユニティのDL版をプレイ開始! 

アサシンユニティ


 アサシン始めました。クラブも作ってみた。
   


amarec(20141120-115335).jpeg amarec(20141120-101715).jpeg

今作の主人公アルノ・ヴィクトル・ドリアン

amarec(20141120-133346).jpeg amarec(20141120-134636).jpeg

グラフィックはPS3→PS4に移行したことで人物のモデリングや背景、マップの作り込みも格段にパワーアップしていますね。しかしフレームレートは少しプレイしただけでも結構カクカクになる箇所に遭遇したのが残念。またNPCが地面にめり込んだりとか挙動がおかしかったりとか・・・流石に顔面崩壊のシーンに遭遇してませんがwこの辺りはパッチで修正予定とのことなので早く来てくれるといいなぁ。

amarec(20141120-133330).jpeg amarec(20141120-133742).jpeg

ようやくアサシンになったところまでしかまだプレイしてませんが久しぶりのアサクリは楽しいですねー。

amarec(20141120-132505).jpeg

今作はクラブなるものが作れるので早速作ってみました。名前はデスティニーのと同じくnight of the devils、クラブタグはN0TDです。 海外での発売が早いこともありクラブタグを被らずに付けるのが本当難しい・・・何度使われていますとでて付け直したことか( ゚Д゚)おかげでNOTDって付けるはずが、N0TDになっちゃいましたよ!

クラブ内のメンバーとは気軽に協力プレイも出来る仕組みみたいですし、クラブだけの報酬なんかもあるようなので入ってやってもいいかな?って方は是非是非クラブ検索で探してみてください。クラブ検索でクラブタグで探すとすぐ出てくると思います。N0(オーじゃなくてゼロ)TDで検索よろしくお願いします。

ちょこっと協力プレイもやりましたがステルスは難しいなー。他のプレイヤーと暗殺が上手くいくと達成感はありますね。
デスティニーもやりつつプレイして行きたいところであります。来週発売のドラゴンエイジもやりたい・・・

関連記事

Comment

Add your comment

