PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


ドラゴンエイジ:インクイジション 購入しました。 


DSC01544.jpg

買おうか迷ったあげくドラゴンエイジ:インクイジション購入しました。アサシンクリードユニティもまだ終わっていないし、来週くらいにはデスティニーのDLCも来る( ゚Д゚)とりあえずアサシンクリードユニティのストーリーをクリアしたらプレイして行きたいところであります。久しぶりのRPG楽しみですわ。

関連記事

Comment

Name - ふぁんた  

Title - 

ドラゴンエイジ面白そうなんですが一作もやったことないから買うの躊躇してしまいますねーw
協力もあるということなんで更にほしくなりますがw
2014.11.30 Sun 19:55
Edit | Reply |  

Name - 白砂糖  

Title - 

私はps3の通常版でしたが、デラックス版はいろいろバグが有るらしいのでしばらく後にプレイするのがいいかもしれませんね。特典が貰えない恐ろしいバグもあるらしいので事前に調べることをおすすめします。
ゲーム内容に関してはマルチが面白すぎてシングル出来ない状態です。マルチは無料で拡張していくらしいのでハマれば長く遊べますよ。(バグの修正次第ですが)
2014.12.01 Mon 18:51
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

ふぁんたさん>>
自分も今作からプレイしていますが前作プレイしてなくても楽しめるので是非。協力プレイも面白いですよー!

白砂糖さん>>
DLCが適用されないバグですね。自分は調べてたのでまだ入力していないですが、早く直って欲しいですよね。
たしかにマルチプレイも面白い!ステージ数を今後もっと増やして欲しいところです。
2014.12.04 Thu 04:06
Edit | Reply |  

Add your comment

