PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


DESTINY (デスティニー) プレイ日記05 -クロタの最後- 

デスティニー


 新年明けましてDESTINY
 ※プレイ動画追加  


amarec(20150104-224300).jpeg amarec(20150105-014559).jpeg

新年入ってようやくの休みが来たので、毎日遊んでいるメンバーたちと月レイドクリアに行ってきました。去年はクロタ戦前までは何回か行ってたのですが、中々そこから進めていなくてクリアせずに新年迎えちゃいましたよ。

うちのエースであるおかしさん始め他の方たちのおかげで今回はクリア出来るだろう!
tatsuさんは32レベルだし強制的にレリック持ちを・・・w

イメージ212

イメージ209 イメージ206

金星ハードレイドでゲット出来るフェイトブリンガーが超活躍!最近のメインウェポンは本当こいつしか使っていないです。ホタルで近くの敵も巻き込んで倒すのは病みつきになっちゃいますねぇ。ギャラル持ちのメンバーが結構いるので、ソードベアラーさんも涙目で体力ゲージがガンガン減らされます。

イメージ214 イメージ213

クロタに特攻するtatsuさん素敵です。それを遠くから見つめる自分。

イメージ215 イメージ205

レリック持ちのtatsuさんに振りかかる刃・・・逃げてー。orz

イメージ204

2回ほど全滅しましたが無事にクロタも撃破っ!やはりレリック持ちが32レベルの人だとクロタに与えるダメージ量もだいぶ違いますね。自分もラディエントのかけらさえ手に入れば32レベルにはなれるので早くゲットしたい。

個人的には低ドロップの頭装備が欲しかったのですが、月レイドのスナイパーブラックハンマーが出たから良しとしよう。次回こそは頭装備出るといいなぁ。今月中には月レイドのハードも実装予定ですしそちらで出る装備も欲しいっ!メインウェポンの月レイドスカウトライフルはゲットしたいところであります。

 最近ゲットした新装備など


amarec(20150105-015152).jpeg amarec(20150105-015052).jpeg amarec(20150105-015012).jpeg amarec(20150104-162650).jpeg


関連記事

Comment

Add your comment

