PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


The Order: 1886 購入しました。 

The Order: 1886


 ―ここから先を、歴史は知らない―
   


DSC01553.jpg DSC01550.jpg

久しぶりの今日のお買い物レポート。今回は「The Order: 1886」を購入しました。The Order: 1886は発表された当時から世界観とか魅力的で期待してたので発売が待ち遠しかったです。とりあえず驚異的なグラフィックを早速自分でも確認してみたいと思います。グラフィックもですがストーリー展開も気になるところですが果たして。

今回はプラチナトロフィーも狙いたいところであります。


amarec(20150220-054214).jpeg amarec(20150220-054328).jpeg

30分ほどしかプレイしていませんがグラフィックはすごいですね・・・。キャラのモデリングもすごいけど全体的に質感なんかもリアルな感じで街並みも本当綺麗です。それにカットシーンとゲームプレイシーンもスムーズにシームレスで繋がっていますし違和感がないです。映画的演出なんだろうけどレターボックス式なのは個人的にちょっと残念。

イメージ248 イメージ250 イメージ249

戦闘はTPSでカバーシステムも結構優秀なので撃つのも楽しい感じ。スモークグレネードが結構リアルでたくさん投げたくなりました。一定時間周りの敵に連続で攻撃出来るブラックサイトなる能力も使えるので敵のたくさんいる場所では結構重宝しそう。まだまだ序盤も序盤なのでこれからの展開に期待したいところです。


The Order: 1886

The Order: 1886
posted with amazlet at 15.02.19
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-02-20)
売り上げランキング: 19

関連記事

Comment

Add your comment

