PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


GTA4 プレイ日記 その10 

DVC00007_20080523092555.jpg

本日は刑務所前に来ております。
DVC00006_20080523092748.jpg

囚人に会おうと!言うことで刑務所に潜入しようと思います。
流石に刑務所だけあってそこらへんに監視員が多いですね・・・・・・
M4持ってるよー
周りを探索してどこからか入れないかな~と探してたんですが、どうやら無理みたい。
正面も頑丈に鉄格子あるし・・・・・・
ということで・・・・・・・・空から侵入~

DVC00003_20080523093407.jpg

手配度もつかないですね・・・・・
いいのか!?

ここの刑務所はやさしいようです。

囚人の近くに行ってみた。

DVC00002_20080523093526.jpg

読書してる奴や他色々。
平和です。

他のとこを適当に散策してたら、またあの宣教師みたいな狂った奴発見。
あんたここにも住んでんのかい!

ここで銃撃戦やったらすぐに負けそうです。
今度やってみよう。

プレイ日記はここまでにしたいとします。
あんま長く続けても面白くないですからね。

ストーリーも終盤・・・・・クリアしたいと思います。
関連記事

Comment

Name - 長門  

Title - 

おつかれ~
2008.05.23 Fri 17:14
Edit | Reply |  

Add your comment

