PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』の日本発売が9月2日に決定! 

MGSV


 限定版やPS4本体限定モデルも発売決定!
   


『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』の日本発売が9月2日であることが発表されました。海外ではちょっと前に9月1日発売って出回っていたわけですが、世界同時発売になるようですね。

 通常版


soft_ps4.jpg

 限定版


special_ps4.jpg

 コナミスタイル限定版


premium_ps4.jpg

 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN オリジナルデザイン PS4


ps4hard.jpg

商品概要

主人公スネークの左腕に装着された赤い義手をモチーフにしたカラーを採用し、さらに義手の接続部分にある金色のラインや注意サインなど細部にまでこだわったデザインが施され、重厚感のある仕上がりです。

また、付属のワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK®4) は、スネークの右腕に握られるハンドガンをイメージしたカラーを採用し、スネークの率いる組織「Diamond Dogs」の部隊章をあしらっています。

※ 商品名、発売日、希望小売価格や同梱ソフトウェアの仕様などの商品の詳細は、後日発表します。

ツートンカラーのオリジナルPS4本体も発売されるみたいようで欲しい・・・。本体のカラーも個人的に好みですが、コントローラーもマッチしていて素敵です。ソニーストア限定っぽいですが予約開始されたら是非手に入れたいところであります。

関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - 

遅いですねぇ・・・w

アマゾン予約可能はいつ頃できるんでしょうね
2015.03.05 Thu 03:27
Edit | Reply |  

Name - ガビマル  

Title - 

オリジナルデザインのPS4色もいいですけど
ダイアモンドドッグのロゴもさり気ない大きさで良いですね〜。欲しい。

本編も楽しみですが合わせて同梱されてるMGO3もかなり楽しみにしてます。
発売が思ってたよりちょっと遠いですが待ち遠しい!
2015.03.05 Thu 19:23
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

名も無き人さん>>
6月頃に自分は出てほしかったですね~。その分期待しましょう!

ガビマルさん>>
ロゴが邪魔していなくて本体とマッチしていますからね~。本当欲しい。
MGOの方も面白そう。発売までまだまだ先ですが他のゲームをプレイして待ちましょう!
2015.03.07 Sat 04:18
Edit | Reply |  

Name - sotya39  

Title - こんばんは~

お久しぶりです。
覚えてらっしゃらないかもしれませんがsotya39です。
Destinyでは大変お世話になりましたm(__)m

TPP楽しみですねー
GZを楽しめた自分も予約しちゃいました(笑)
また一緒にプレイ出来ればいいですねー
では体調に気を付けて頑張ってください♪
ブログ楽しみに待ってます(^_^)
2015.03.10 Tue 22:32
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

sotya39さん>>
覚えていますとも!こちらこそデスティニーでは大変お世話になりました。

マザーベースを自分で拡張して遊べるシステムは個人的にも楽しみです!MGOもいいですが、協力プレイ的な何かがあればいいですねー。マザーベース関連のシステムで協力プレイ的なことが出来たかも?その時は是非お願いします。
細々と続けられるように頑張ります!
2015.03.12 Thu 00:22
Edit | Reply |  

Add your comment

