PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


Bloodborne(ブラッドボーン) プレイ日記01 -キャラメイクから始まる- 

ブラッドボーン


 獣狩りの夜が始まる・・・その前にキャラメイク・・・
   


amarec(20150325-183512).jpeg

amarec(20150325-234905).jpeg amarec(20150325-235050).jpeg

恒例のキャラメイクから始まる訳ですが、これだけでめちゃくちゃ時間掛かりますね(;'∀')自分も結構キャラにはこだわるタイプなので特に今回は亡者とかにならないから見る機会も多そうですし、納得のキャラを作り始めたのですが・・・

色んな角度から見つつ修正修正すること3時間経過・・・ようやくいい感じに作れたので早速ヤーナムに出発です!
可愛く作れそうなら女性キャラも今度作りたいところです。男性キャラより難しいだろうな~。

amarec(20150326-131454).jpeg

amarec(20150326-131545).jpeg amarec(20150326-131513).jpeg

キャラメイクの時と実際のゲーム内では結構見え方が違うので理想に近づけるのは本当難しい・・・

関連記事

Comment

Name - アクセル  

Title - 

ついに発売されましたね…
心が折れながらももう一回と思わせるゲームですね…
クリアしたいな…と思わせてくれるゲーム楽しみましょう!
2015.03.28 Sat 12:03
Edit | Reply |  

Name - sotya39  

Title - 自分も買いました!!

ソウルシリーズ未経験ですが、自分も買ってプレイしてます。
いやー難しい(笑)
既にボスが倒せずに軽く詰んでます(苦笑)
レベル上げればどうにかなんのかな~
また時間合えば一緒にやりましょー♪
2015.03.30 Mon 19:03
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

アクセルさん>>
本当発表されてから本当発売まで待ち遠しいかったですよ!
ダークソウル2はプレイしていなかったので久しぶりの死にゲーは楽しいですねw
もうちょっとでクリア出来そうなので最後まで全力行きます!

sotya39さん>>
おぉ買われたんですね!最初は難しいですがだんだんとレベルも上がって敵との立ち回りが分かってくると面白くなると思いますよ!ボスはソロにこだわらければ協力プレイでやると幾分か楽になるのでおススメです。
時間が合えば是非協力プレイやりたいですね!
2015.04.01 Wed 03:57
Edit | Reply |  

Add your comment

