PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR 購入しました。 


DSC01567.jpg

ブラッドボーンもまだクリアしてないですが、地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR買いました!今回も限定DLC特典目当てでD3P WEB SHOP 楽天市場店にて買ってます。

地球防衛軍シリーズをほとんどプレイした自分としてもPS3版に追加要素足しただけだけどPS4でどんな感じに変わるのか発売が待ち遠しいかったですね。今回はプラチナトロフィーも目指してみたいですが・・・きついだろうなぁ。

オンライン協力プレイをぶっ続けで3時間ほどプレイした感想ですが各ミッションでPS3版では登場しなかったNPCの乗った戦車や洞窟が完全に暗くて敵との遭遇に緊張感が生まれているなどミッション内容がリニューアルされています。

ハードがPS4になったことでグラフィックも綺麗になっていますが、今のところ処理落ちらしい処理落ちがほとんど発生していないのはうれしいところです。見た感じ敵の数も増えているように感じました。

ルーム作ってちょこちょこオンライン協力プレイやっていると思いますのででグレイってプレイヤーネームに遭遇したら気軽に声かけて貰えればと思います。よろしくお願いします。

ブラッドボーンもプレイしないと・・・( ゚Д゚)

関連記事

Comment

Add your comment

