PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN 購入しました。 

ブラッドボーン


 地球防衛軍も全然終わってないですが・・・
   


DSC01572.jpg

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIRもまだまだ終わっていませんが、DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN買いました!ダークソウル2を未プレイな自分としてもPS4版発売は本当うれしいですね。ダークソウル2が発売した頃にPS3版買おうかなーと思ってましたがPS4版を待った甲斐があります。

DSC01575.jpg DSC01577.jpg

プレイしたいところでありますが、来週にはダイイングライト、セインツロウ IV リエレクテッドも発売するのでこちらも購入検討中です。DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SINプレイをするのはだいぶ先になりそうです。

関連記事

Comment

Add your comment

