PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


ラブライブ μ'sメンバー9人分の劇場版 iphone6s/6/5s 専用ロック画面壁紙作りました。 

MGSV


 今回はiphone用壁紙となっています!
 スクフェスもプレイ中ですっ!  


 ラブライブ μ's  Angelic Angel 衣装 スクフェス風iphone6s/6/5s壁紙


真姫 iphone6用壁紙SA 凛 iphone6用壁紙SA 花陽 iphone6用壁紙SA

ことり iphone6用壁紙SA 穂乃果 iphone6用壁紙SA 海未 iphone6用壁紙SA

にこ iphone6用壁紙SA 絵里 iphone6用壁紙SA 希 iphone6用壁紙SA

劇場版公開から結構過ぎましたね。μ'sメンバー9人分のAngelic Angel衣装スクフェス風iphone6s/6/5s用壁紙を作成しました。アイコンのあるホーム画面向きではないのでロック画面で使っていただければなと思います。ホーム画面の方も作りたかったのですがアイコンとか並ぶと難しんですよね・・・。

自分はiphone5sなのですがiphone6向けできちんと解像度も合わせて作成したので綺麗に表示されると思います。iphone5sは確認済みなので大丈夫です。しかしAA衣装は和服っぽくってみんな可愛いですよね。背景も各キャラのイメージカラーにしてスクフェスのホーム画面っぽくしています。スクフェスっぽく空いているスペースに吹き出し付けて文字も入れてみようかなと思いましたが今回はやっていないです。

現在SUNNY DAY SONG衣装のiphone6s/6/5s壁紙も作成中ですのでそっちで使いたいところであります。

 シークレット壁紙 僕たちは・・・


シークレット

あとシークレット壁紙もあります!今回は2パターン用意しています。どの辺りのシーンが壁紙になっているかと言うと・・・最後の・・・僕たちは・・・おっとこれ以上は言えないのでご自身でお確かめください。正直シークレットの壁紙の手直しにかなり時間を使ってしまいました。修正するたんびにこうすればいいんじゃない?って試行錯誤で疲れました(;'∀')その分自分でも納得のクオリティにはなっているので是非ロック画面に使ってください。早く円盤でじっくり見たいですわ本当。

↓ダウンロードはこちら↓ DLパスワードは lovelive9 です。パス認証後にダウンロードをクリックしてください。

ラブライブ@劇場版壁紙.zip

 穂乃果ちゃんお誕生日おめでとうございますっ!


穂乃果生誕祭

8月3日はμ'sのリーダーでありメンバー9人を牽引する穂乃果ちゃんの誕生日です!穂乃果ちゃん、誕生日おめでとうございます!あなたがいなかったら始まっていなかったスクールアイドル活動、今ではここまで大きくなってあなたに感謝です。

 ラブライブ スクールフェスティバルもガッツリとプレイ中です!


Screenshot_2015-08-05-16-33-10[1] Screenshot_2015-08-05-16-33-19[1]

ラブライブ スクールフェスティバルも絶賛プレイ中です!夏の大型アップデートで色々追加されましたね!背景変更や課題など新要素はやはりうれしい!最近引いた11連で絵里のURも引けたけど2枚が来ない・・・。自分はことり推しなので新規SRの水着に覚醒出来たのはよかったです。のんたんイベントはとりあえず1枚取り目指します。

友達登録してあげるって方がいましたら998203302までお願いします。人数上限まで行ったらごめんなさい。

関連記事

Comment

Add your comment

