PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


風ノ旅ビト プレイ日記01 -旅の終わり- 

MGSV


 他の旅ビトと旅をするのも楽しい。
   


amarec(20150724-140116).jpeg amarec(20150724-141147).jpeg

PS3版を買おうか思ってましたが結局買わなくて、PS4版も出るだろうと思って待ってたら配信決定ってことで今回購入しました。PS3版から進化したビジュアルに滑らかな動作には期待したいところであります。

ステージ中に突如現れる他の旅ビトさん。最初はNPCか何かと思っていましたがオンラインに接続している他のプレイヤーが操作しているキャラなんですね。IDとか何も表示されないからちょっとビックリですがこう言ったゆるく繋がるオンラインプレイもいいもんですね。コミュニケーションはあまり取れないけど一緒に行くだけでも楽しいです。

amarec(20150726-135138).jpeg amarec(20150726-140538).jpeg

クリアまでは1時間ちょっとくらいで行けるボリュームです。あまり下手に長くしすぎるとダレるだけなのでちょうどいいくらいの長さだと思いました。クレジットではその周回で出会った旅ビトたちの名前が表示されるという演出もあったりで素晴らしい。クリアしても次の周回プレイで他の違った旅ビトと遭遇するのもこのゲームのポイントですね。



関連記事

Comment

Add your comment

