PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


「PlayStation Now」のユーザーテストに当選したので早速ダウンロードしてみた。 


amarec(20150827-212928).jpeg

「PlayStation Now」のユーザーテストの当選メールが来たので早速ダウンロードしてみました。フレンドさんたちもほとんど当選しているっぽので応募された方は是非メールをチェックしましょう。

amarec(20150827-212901).jpeg amarec(20150827-212916).jpeg

回線速度も問題なかったのでちょこっとアンチャーテッドをプレイしました。序盤だけですが操作も遅延もほとんど気にはならなかったです。グラフィックの品質も見た感じでは問題ないようでした。アンチャーテッドコレクション早く・・・。

PlayStation Nowでプレイ可能なタイトル


 ・ 『アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝』
 ・ 『ICO』
 ・ 『パペッティア』
 ・ 『TOKYO JUNGLE』
 ・ 『The Last Guy』

関連記事

Comment

Name - fumi82828  

Title - 

お久ぶりです&当選おめでとうございます!
配信タイトルは正直うーんって感じですかね 今更それかよっとつい思ってしまいました(笑
やっぱり国内と海外の差を感じますね 差が近付くと良いんですけどね...
2015.08.28 Fri 18:30
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

fumi82828さん>>

お久しぶりです!当選してる人も結構多みたいですね。
海外からかなり遅れてやっとβテストですからね。それに4タイトルだけってのも・・・
国内のPlayStation Nowのラインナップがどうなるか楽しみでもあり不安でもあります。
2015.08.30 Sun 23:56
Edit | Reply |  

Add your comment

