PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


買ってしまった・・4Kブラビア 55X9200Aから4Kレグザ 65Z20Xへ買い替えました。 


DSC01692.jpg DSC01693.jpg

2013年6月1日にBRAVIA KD-55X9200Aを購入して2年と5ヶ月くらい・・・4Kテレビもだいぶ色んな機種が出そろって来たので年末までには買い換えたいと思ったのが9月中旬頃でそこから資金を抽出するべく1ヶ月半くらいはもくもくと働いたりいらない物売り払ったりしておりました。更新も不定期過ぎて訪問してくれる皆さまには本当申し訳ございませんでした。

10月下旬に入り購入資金に目処も立ったので今度はどれを買おうかなと思っていた次第ですが、最初は同じBRAVIAで行こうかなと思いアップデートで機能追加や安定性も向上したBRAVIA KJ-65X9300Cを購入しようと色々情報を集めていました。そんな時に東芝からREGZA新型が発表されたではないですか・・・新型の響きに心揺らいで、こちらも情報収集したりしていたのですが、REGZAもありなんじゃない?と思いBRAVIAとREGZAどっちにしようと2週間ほど情報集めてどっちにするか迷いまくった結果・・・4K REGZA 65Z20Xを今回購入しました。

決め手になったのは11月に入ってからREGZAのZ20Xシリーズが家電量販店で展示されていて、実際に実物の映像見てどんな感じかじっくり見たのが大きかったですね。実物の映像見ると本当物欲が増して早く欲しいーー!ってなってしまいました。BRAVIAの方も展示見て悪くはなかったのですが・・・本当最後の最後までどっちを取るか悩みました。

決めたらもう行動は早いので5年保証など付けて早速購入手続きしました。購入金額は55万くらいです。納期は1週間から10日なりますと言われましたが、購入後の3日後くらいには入荷したので配送手続き完了の連絡が。予想以上に早かったのでスターウォーズバトルフロントまでに間に合いそう!ってテンションも上がり16日夕方頃到着しました。次の日雨だから本当今日来て良かった。仕事に行く前にまさかのテレビ到着だったので、仕事中はずっとあー早く帰りたいと思っていましたけどねw

今回は55インチから65インチを選択!10インチアップですが迫力も違ってくるので楽しみです。その分お値段の方もかなり上がってしまいましたがそこは仕方ないですよねっ( ゚Д゚)

起きたら設置して早速ゲームをプレイしたりブルーレイ見たいと思います。使用レポートなどもこれから購入の参考にしていただければと思い今月中にはブログに載せたいと思いますのでお楽しみに!スターウォーズも楽しみだけどデジモンや来月発売の劇場版ラブライブ見るのも楽しみだなー!!

だいぶ落ち着いたのでブログ更新の方も2~3日に1回は更新出来るようにがんばります!
あとプレゼント企画も12月中旬頃に行いますのでお楽しみに!今回はソフトメインのプレゼント企画になると思います。

 今後欲しい物リスト★


 ・ ブルーレイディーガ DMR-UBZ1
 ・ HT-RT5
 ・ HT-NT3

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1が次に欲しいのですが、値段もすごい・・・レコーダーで30万以上(;゚д゚)流石にテレビだけで予算のほとんどを使ってしまったので今年中に購入はあきらめます。もうちょっと安くならないかな・・・本当。

ホームシアターシステムはREGZAのスピーカーでは物足りなくなると思うので別に購入予定です。普通に設置が楽なバータイプを選ぶかリアスピーカーがワイヤレスで便利な方を選ぶか悩み中です。

関連記事

Comment

Name - ジョニーウォーカー  

Title - 

55万!!
買えねぇっす!(笑)
2015.11.17 Tue 06:45
Edit | Reply |  

Name - りばー。  

Title - 

購入おめでとうございます!
凄いお高いw

ブログの更新楽しみにしています。
2015.11.17 Tue 07:36
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

ジョニーウォーカーさん>>
年末までには欲しかったので値下げあまり交渉もせず買ってしまいました(;'∀')

りばー。さん>>
物欲に負けてだめでした(;'∀')年末に向けて更新も頑張ります!
2015.11.18 Wed 22:02
Edit | Reply |  

Add your comment

