PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


「Star Warsバトルフロント」 購入しました。 

MGSV


 メインテーマが頭の中でループ再生( ゚Д゚)
   


DSC01716.jpg DSC01714.jpg

「Star Wars バトルフロント」購入しました!12月18日には新たな3部作の幕開けとなるスター・ウォーズ/フォースの覚醒も公開となる良いタイミングでの発売、オープンβテストにも参加して発売が待ち遠しいかったですよ~。

映画の方も公開初日に行ければ行きたいと思います。

DSC01719.jpg

amarec(20151118-185920).jpeg

ベーダ―卿を使ってインストール完了まで遊ぶお遊び要素も。

amarec(20151118-190928).jpeg amarec(20151118-191149).jpeg

チュートリアル兼ねたシングルプレイを完了したらオンラインにも突撃したいと思います!

関連記事

Comment

Name - 林檎凛々  

Title - 

お久しぶりです
グレイさんはオンラインではどのモードが好みでしたか?
2015.11.23 Mon 19:08
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

林檎凛々さん>>
コメントありがとうございます!自分はウォーカーアサルト、ヒーローVSヴィラン、サバイバル辺りが楽しめていますね。
スター集めも頑張っていますが中々一人では厳しいものです。是非是非お持ちでしたら協力プレイなどやりましょう!
2015.11.24 Tue 05:56
Edit | Reply |  

Name - 林檎凛々  

Title - 

グレイさん>>
自分は友人のをプレイしたのでまだ持っていません(-.-;)
少ない回数でしたがヒーローvsヴィランがヒーローを使えるので面白かったです。
2015.11.25 Wed 17:41
Edit | Reply |  

Add your comment

