PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


8年ぶりのナンバリングタイトル!「ACE COMBAT 7」がPS4で発売決定! 


Ace-Combat-7_2015_12-05-15_008.png

12月5日と6日に行われたゲームイベント「PlayStation Experience 2015」にてエースコンバットシリーズ最新作となる「エースコンバット7」が発表されました!

Ace-Combat-7_2015_12-05-15_001.jpg Ace-Combat-7_2015_12-05-15_002.jpg Ace-Combat-7_2015_12-05-15_003.jpg

Ace-Combat-7_2015_12-05-15_004.jpg Ace-Combat-7_2015_12-05-15_005.jpg Ace-Combat-7_2015_12-05-15_006.jpg

これが実機映像・・・(;゚д゚)

2007年にXBOX360向けに発売されたエースコンバット6 解放への戦火から約8年ぶりのナンバリングタイトル!これまでに2011年に発売されたエースコンバット アサルト・ホライゾンが発売、現在F2Pでサービス中のエースコンバットインフィニティも配信されていますが・・・PS4向けにシリーズ最新作が発表されたのはうれしいところ!エースコンバットシリーズほとんどプレイした自分としても発売が待ち遠しいですね。2016年には発売して欲しいなぁ。


一目見ても分かる美しいグラフィック・・・・雲の表現も素晴らしい。この中を早く飛んでみたいですよ。今回も英雄になって行く様なストーリーになるかは分かりませんがナンバリング路線で行って欲しい。あと今回はどんな架空兵器出てくるのかも期待しています。AC5で登場したADF-01F ファルケンとか是非登場して欲しいです。体験版も是非配信お願いします!

  • 舞台は架空世界

  • トレーラーに出てくる軌道エレベーターはシンボル的な存在

  • 巨大プロペラ機は「FAS」と呼んでいる架空機で、軌道エレベーターの周囲を旋回して防衛している

  • PlayStation VRへ対応

  • トレーラー内の映像は実機のリアルタイム映像でプリレンダームービーではないとのこと

  • Unreal Engine 4で開発

  • 開発状況は20%

関連記事

Comment

Name - ゴーグル  

Title - 

来ましたね〜、エースコンバット
半分諦めかけていたシリーズだけに嬉しい発表でした
しかもトレイラーを見る限りは従来のトンデモ兵器どんと来い!な路線のような路線に戻るようでテンション鰻登りです
本当に発売日発表が待ち遠しい限りですね
2015.12.10 Thu 12:24
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

ゴーグルさん>>
PS3でF2Pタイトルでリリースされた時はもうだめかなと思いましたが見事に復活してもらってうれしいですね。
今回も架空兵器に期待したいですね!協力プレイなど熱いドッグファイトにも期待したいところ!
2015.12.13 Sun 05:09
Edit | Reply |  

Add your comment

