PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


PS4/PS VITA ゲームやろうぜ! 年末プレゼント企画のお知らせ 

プレゼント


 PS4/PS VITAゲームやろうぜ!年末プレゼント企画!
 応募受付終了しました。12月23日23時に当選者発表


12月15日追記
ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版)がプレゼントリストに入っていなかったので修正しました。


DSC01769.jpg


2011年年末プレゼント企画2013年新春プレゼント企画に続いて2年振りの大きなプレゼント規格!お待たせしました!!PS4/PS VITAゲームやろうぜ!年末プレゼント企画の応募受付を開始しました!年内にはみなさんの手元に届くように送らせていただきます。

今回用意したプレゼントの商品はみなさんが当ブログのアマゾンリンクから買ってくれる収入の他に設置しているスポンサードリンクの収入と更新頻度も今年はかなり落ちた影響もありアクセス数も悲惨で今回は自腹もかなり切りましたけど、みなさんに喜んで貰えたらいいなの精神で!本当ありがとうございます!これからも当ブログで得たフィリエイト収入は定期的なプレゼント企画などにも活用し還元出来ればと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

今回はソフトメインのプレゼントラインナップになっております。あまり豪華でなくて申し訳ございません。

追加でプレイステーションストアチケットが当たるはずれ賞も付けるかもしれません。




MHX-set

新品 モンスターハンタークロス 年末ペシャルパック × 1名様

MHX

新品 モンスターハンタークロス × 1名様

モンハン4、モンハン4Gはプレイしていないですが、今回クロスは密かに購入して仕事の休憩中にちょこちょこやっております。中々楽しめてはいますが、やはり大画面でやりたい・・・現行機の据え置きモンハンをやりたい。モンハンと言えば12月17日に正式サービスの中国版のモンハンもちょっと気になっていたりします。案外面白そう。



STARWARS

新品 スターウォーズ バトルフロント × 4名様

12月18日より公開開始のシリーズ最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』にも登場する惑星ジャクーでの戦いを体験出来るDLCも配信中!映画の方も年内には見に行きたいところでありますね。



中古セット

美品 PS4ソフト3本、3DSソフト1本 遊びつくせ!セット × 1名様

GE、CoD、SWBF、MHXの4本セットになります。しばらくはソフト買わなくて過ごせますよっ!



中古セット

美品 PS4ソフト5本、3DSソフト1本 遊びつくせ!セット × 1名様

CoD、アサクリ、グランキングダム、SAO、SWBF、MHXの6本セットになります。正月に遊びつくせっ!



ラブライブ

ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) × 1名様

劇場版公開から約6ヶ月!いよいよBD版が発売!年末には紅白にも出場決定!そして来年3月31日、4月1日には東京ドームでファイナルライブも開催・・・正直終わって欲しくはないですがファイナルライブには行きたいところ!



【応募締め切り】

  • 応募締め切りは2015年12月20日 23:59分まで

【応募方法】

  • 下記の応募フォームを使用します。






  • ハンドルネームの所に当選者発表時に使用するハンドルネーム(毎回本名を入れる方が結構いるので注意してね)、メールアドレスの所にご連絡先のメールアドレス、記載されてるリストからご希望の商品を1つ必ず選んで下さい。

  • コメントの所は当選への意気込み!?とか管理人への質問、このブログについて質問とか何でも聞きたいことあれば書いてください~一言でも添えてもらえれば管理人超喜びますよ!空白だからと言って、当選への影響はございませんので大丈夫です。コメント貰えたらうれしいですけどね!

 メールの送信が完了しました。ありがとうございました。と表示されれば応募完了となります。

【抽選・当選者発表】

  • 応募締め切り後に抽選ソフトを使用し厳正な抽選の上、当選者を決定します。当選者発表は当ブログ上にて12月23日 23時頃を予定しています。応募フォームに入力して頂いたハンドルネームで発表します。

【発送】

  • 12月23日の当選者発表後、2、3日以内に発送予定となっています。その際メールにてご連絡します。

【その他の注意事項】

  • 応募はお1人につき1回限りとさせていただきます。複数の応募を確認した場合は無効となりますのでご注意ください。

  • 厳正なる抽選の上、当選された方にはこちらから改めてメールでご連絡差し上げます。その時にゲーム機本体及びゲームソフトなど配送が必要な商品に当選された方につきましては、当選賞品発送先のご住所とお名前をお伺いさせていただきます。その際にご記入頂く個人情報につきましては、当プレゼント企画の発送目的以外の用途には使用致しません、また第三者に開示・提供することはありませんのでご安心ください。


たくさんのご応募ありがとうございました!

関連記事

Comment

Add your comment

