PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


PS4/PS VITA ゲームやろうぜ! 年末プレゼント企画 当選者発表のお知らせ 

プレゼント


 PS4/PS VITAゲームやろうぜ!年末プレゼント企画!
 当選者発表!ご当選の方あめでとうございます!



DSC01769.jpg

PS4/PS VITA ゲームやろうぜ! 年末プレゼント企画へのご参加ありがとうございました!

今回は200件近いご応募をいただきました。本当にありがとうございます!抽選ソフトによる厳正な抽選の結果、当選者の発表をしていきたいと思います。栄えある当選された方々はこちらです。それではどうぞ!!




MHX-set

新品 モンスターハンタークロス 年末ペシャルパック × トルンさん

MHX

新品 モンスターハンタークロス × ロインズさん



STARWARS

新品 スターウォーズ バトルフロント

マッチョ松さん
林檎凛々さん
まつよしさん
アクセルさん



中古セット

美品 PS4ソフト3本、3DSソフト1本 遊びつくせ!セット × こたつ好きさん



中古セット

美品 PS4ソフト5本、3DSソフト1本 遊びつくせ!セット × はにゅーさん



ラブライブ

ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) × まきまきさん



以上の方々が年末プレゼント企画に当選されています!おめでとうございます!!
当選された方々については、こちらから応募フォームにてご記入いただいたメールアドレスへ当選確認のメールを先ほど送らせていただきました。当選しているのにメール来てない!って方は迷惑フォルダの方にメールが入ってないかチェックしてくださいね。返信の方よろしくお願いします。

今回は遊びつくせ!セットがダントツの応募数でした。当たればしばらくソフト買わなくて済みますからね~応募多いのは納得です。次に多かったのがモンスターハンタークロス 年末ペシャルパックでした。何だかんだでモンハンはやっぱすごいなぁ。

今回も応募者のみなさんから寄せられた励みになる応援メッセージやご質問など、たくさん書いて頂いて本当にありがとうござiいます!すべてのメールに目を通して読ませてもらいましたが、ありがたいお言葉ばかりで・・・ブログやってて本当良かったです。本当感謝ですね。辞めない様に頑張るのでこれからも当ブログをよろしくお願いします!!

寄せられた質問もご紹介

最近、プラチナトロフィーはどうですか?

最近と言うか今年はドラクエヒーローズ以外のプラチナトロフィーを全然取っていないですね・・・( ノД`)どのソフトも中途半端で次のソフトをプレイしちゃったりで来年こそは1ヶ月に1個は取りたいですね!

来年発売で特に注目してるソフトは何ですか?

1月~3月までに発売するタイトルではドラゴンクエストビルダーズとアンチャーテッド最終作は個人的に楽しみですね。年内発売だと色々とあり過ぎて迷っちゃいますねぇ。和ゲーも更に充実してくれることを願っています。

プレイステーションVR、ちょっと気になっているんですがグレイさんは買いますか??

買います!!サマーレッスン特にやってみたいですね!SAOみたいなゲームもいずれ出して欲しい。



関連記事

Comment

Name - fumi82828  

Title - 

今回も外れてしまいましたが、当たるかもしれないと考える時間が一番楽しいですからそういう意味では今回も参加して良かったです!
来年も自分のペースで無理せず更新してもらえたらなと思います。
またちょくちょくコメントを書きますね〜
2015.12.24 Thu 07:52
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

fumi82828さん>>
ご参加ありがとうございました!また来年もやりますのでまたお願いします(>_<)
無理せず頑張ります!コメントも本当ありがとうございます。
2015.12.28 Mon 00:36
Edit | Reply |  

Add your comment

